「オーバーロード」の最終回を考察するスレ

  • 55名無し - 18/08/25 03:14:16 - ID:R7Kg95hBbg

    ストーリの軸は他のギルドメンバーを探すために奮闘してるのだから目的達成しないまま俺たちの戦いは続くENDにはしてほしくないかな。客観的に見ても転移後の世界はユグドラシルのシステムから武技などの新要素を追加したアップグレード版に見えるのでヘロヘロ黒幕説的な終わり方を予想します。

    アインズはサービス終了直前にユグドラシル2(β版)に切り替わったことに気づかず、仲間を探しながら世界征服を進めていた。各国を次々に破り世界征服が実現する。結局、仲間を探し当てることができず、倒す敵もいなくなったことに落胆したところでヘロヘロ(開発者)が現れてネタバレ。ユグドラシルを楽しんでくれたお礼としてユグドラシル2をナザリックのデータを引き継いでプレイしてもらったこと、正式版リリースに向けて他のナザリックプレイヤーも別サーバーでテスターとしてプレイしてもらっていることを告げられる。アインズは別サーバに切り替えナザリックNPCとともにかつての仲間との再開を果たす。(完)

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース


どなたでも編集できます