「あ、いえ、なんでもないです……」
メインデータ
画像
名前イサンドロ・サンチェス
種族人間種(人間)
分類現地出身
異名
役職聖王国聖騎士団副団長
聖王国九色『桃色』
住居
属性
種族レベル人間種のため種族レベル無し
職業レベル聖騎士
?.Lv
合計?
登場『オーバーロード12 聖王国の聖騎士 (上)』
サブデータ
誕生日身長
年齢性別
趣味家族
登場書籍声優

概要

 イサンドロ・サンチェスとは、ローブル聖王国聖騎士団に二人いる副団長兼レメディオスの頭脳である。聖王国九色の『桃色』を授かっている。

 もう一人の副団長は、グスターボ・モンタニェス

外見

 剣を装備している以外は不明。
 聖騎士団団員は同一装備と思われるが、イサンドロは九色の一人でもあるため、個人的な武具を持っている可能性が高い。

性格

 作戦行動中に、レメディオスにその場の状況や敵の行動予測を伝えようとしたが、彼女の理解力が全然足りないせいで、「長い!」とバッサリ切り捨てられていたりする苦労人。

 そもそも説明が長くなる原因は、1から10まで全部説明しないといけないからである。それでもめげずに再度聞かれた時は丁寧に答えているので真面目な性格が窺える。

強さ

 剣の腕前が評価され、誉れ高き聖王国九色の一色を授かっている。*1
 所持クラスの記述はないが、聖騎士団は従者を除き、全員聖騎士職と思われる。

作中の動向

 作中では北部城塞都市カリンシャに突如現れたヤルダバオトと闘うために、レメディオスや他の最精鋭の聖騎士団たちと共に迎撃に向かった。
 
 聖王女カルカ・ベサーレスを装備した真のヤルダバオトに狼狽して撤退をレメディオスに進言する。しかし、ヤルダバオトが《メテオフォール/隕石落下》を使用し戦いは終わった。

 以後消息不明だが、何故か生き残ったレメディオス、行方知れずのケラルトカルカを除いて、神官や聖騎士は全員その場で倒れ伏していたとあるため、イサンドロも死亡していると思われる*2

装備

スキル

魔法

関連項目

  • レメディオス
    • 歴代最強の聖騎士団団長。胃痛の原因。グスターボと同じく頭脳面は頼りにされている。
  • グスターボ
    • 同じ苦労を抱えている相方。剣の腕前は普通だが、それ以外の点が評価されている。

その他

このページへのコメント

聖騎 士 → 聖騎士 上
表幅調整
内部リンク追加

0
Posted by 名無し 2023年11月11日(土) 16:35:16 返信

作者が存在を忘れていただけの様な気がする・・・

4
Posted by 正直・・・ 2021年10月01日(金) 07:18:00 返信

九色はできれば生け捕りにしたいとか言ってたから、
聖王女たちと一緒につかまった可能性もあるかな
死んでても、死体は回収されてそう

0
Posted by 名無し 2018年08月05日(日) 23:54:32 返信

レメディオスがいなければこの人が団長だったんだろうな。

0
Posted by 名無し 2018年05月23日(水) 21:54:27 返信

死んでいたので追記

0
Posted by  tanaka203 tanaka203 2018年05月08日(火) 23:04:37 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース


どなたでも編集できます