パニグレ非公式Wikiへようこそ



このページは指揮官のためのWikiのトップページです。
スマホ版で利用している方は上のメニューバーから、
PCで閲覧の方は左の一覧から各ページに移動できます。

パニグレ非公式Wiki掲示板

  • 5/25追加
    本ページ下部に「免責事項」を追加しました。
    すべての利用者様はご一読ください。

パニグレ非公式Wikiとは


アプリゲーム『パニシング:グレイレイヴン』に関する情報をまとめたサイトであり、非公式かつ有志で作られたWikiです。

攻略サイトとは異なり、
あくまでゲームアプリ以外での"データベース作成"を基準としたWikiとなっています。
期間限定のイベントではなく、不変かつ確定的なコンテンツの掲載に注力しているため、即時反映の攻略をお求めの方はブラウザバックをお願いします
少数での運営の都合上ということをご了承のうえご利用ください。

また、当Wikiはパニグレの世界観にまつわる情報を『パニグレ用語百科事典』に掲載し、随時更新しています。
情報量が多く完全にまとめるには至っていませんが、理解の一助にお役立てください。


パニグレについて

正式タイトルパニシング:グレイレイヴン
ジャンル超爽快本格3DアクションRPG
対応機種Android, iOS
開発元KURO GAME
運営元HERO GAMES(日本版)
配信開始日2020年12月4日(日本版)
エンジンUnity
公式サイトhttps://grayraven.jp/
公式Twitterhttps://twitter.com/punigray_staff
公式への問い合わせは
テクニカルサポート(cs@grayraven.jp)へ

『パニシング:グレイレイヴン』とは、KURO GAME が開発・公開しているゲームアプリ。
2019年12月5日に中国で最初に公開され、1年後の2020年12月4日に日本で正式にリリースされた。
グローバル版公開は2021年7月16日に行われている。



免責事項


  1. 当Wikiは非公式です。
  2. 当Wikiを利用したことによる不利益・損害などへの保証はできません。
  3. 当Wiki内に添付されている画像・引用文章は、権利者である公式側から提供されているものを引用しており、著作権は権利者に帰属します。
  4. 当Wikiで独自に作成した文章に関する著作権は当Wikiにありますので、自作発言など著作権を著しく侵害する行為は禁止とします。
    あくまで「利用」の範囲内に留めてください。
  5. 当Wikiに対する改善・追加要望はオープンに受けつけていますが、少数での運営の都合上、特に以下の項目が当てはまる場合には要求を却下することがあります。
    1. 継続的な更新が必要な場合
    2. 該当するページが多く、そのすべてを改善・追加しなければならない場合
  6. 当Wikiに投稿されたコメントに関して、以下の項目が当てはまる場合にはコメント削除を行うことがあります。
    1. 明確な荒らし・誹謗中傷(攻撃的な口調を含む)と判断される場合
    2. 大陸版情報など、公の場所でのネタバレに配慮されていない投稿の場合
    3. 編集によってページ内容とコメントの内容が噛み合わなくなったなど、閲覧者に誤解や混乱を招いてしまう場合
  7. 前項:6のiの行為を行ったユーザーに対しては、事前通告なしにアクセス規制をかけることがありますのでご注意ください。

このページへのコメント

このwikiまじで助かります!
別のWikiの情報古くてやり直しました!

7
Posted by   2023年06月30日(金) 11:21:42 返信

管理人さんへ
あ、最近編集できていなくて申し訳無いです...

4
Posted by  taiyaki_victory taiyaki_victory 2023年06月10日(土) 16:10:06 返信

管理人さん、多謝。

4
Posted by 名無し(ID:61HEqpYz3g) 2023年04月19日(水) 00:13:33 返信

これってもしやまだ赤潮はまだ載ってない感じですかね?

1
Posted by modさん 2022年03月09日(水) 23:16:22 返信数(3) 返信

今期イベントのセイレーン戦についてでしょうか
それとも、百科事典の方でしょうか

2
Posted by  argo_nova argo_nova 2022年03月11日(金) 09:20:13

百科事典の方です!
「とどのつまり赤潮って何なん?」
って思って拝見したのですがどうも見当たらなくて…

3
Posted by modさん 2022年03月11日(金) 12:09:46

確認が取れました。
パニグレ百科事典、のページの中に「パニシング赤潮」の項目がございます。そちらの解説をお読みください。また、何か説明不足の点があればお気軽にお申し付けください。

5
Posted by  argo_nova argo_nova 2022年03月13日(日) 11:15:41

ゲームをしてる最中に装備欄や図鑑で右往左往しながら意識の効果の詳細を見るのが大変だったのでまとめていただいて助かりました。

7
Posted by Mop 2022年02月26日(土) 04:43:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

外部リンク

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

武器育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!