エロパロ板「おむつ的妄想」スレッドに投下された作品のまとめwikiです。

311名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 23:59:06.95ID:JW13/Gdy
春休みになったのでお受験塾の合宿なう。
寝るときは男子部屋か女子部屋か色々部屋かに分かれるんだけど、色々部屋以外は静かに寝なきゃなのでくじ引きで負けた人以外は色々部屋で寝るよ。
色々部屋でジュース飲みながらおしゃべりしてたけど もう私以外は寝ちゃった。ほとんどの子がおねしょ対策でおむつしてるから安心しちゃって寝る前のトイレ行ってないみたい。
合宿中に本当におねしょしちゃう子はあまりいないけどね。
私も本当におねしょする事はあまりないけど 寝たままおしっこするとスーっと眠くなるから 眠れない時におむつにおしっこしてる。
今夜はまだ眠くないけど明日の朝学習で眠くならないように早く寝なきゃ。
女の子が誰かおねしょしてたら私もおむつにおしっこして寝ようと思ったけどパジャマの上から触った感じだと今夜はまだおねしょした子はいないみたい。
こまったなぁと思ってたら隣で寝てる男の子からジョーって音がした!
パジャマの上からおちんちんのところを触ってみたら おちんちんがわからないくらいおむつが膨らんでる!この子は今まで合宿でおねしょしたことなかったと思うんだけど。
まあいいや あと6時間後には起きなきゃなので私もおしっこするよ。おやすみなさい。

312名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 00:35:02.03ID:7OQfhnC2
おむつにおしっこした後にのどがかわいたので寝てるお部屋の外の休憩室でお水を飲んだのね。
そのまま休憩室で少しだけ勉強の復習してたら同じ部屋で寝てる女の子が起きてきたの。その子もお水を飲みに来たのね。
で、「おねしょしちゃった?」って聞いてくるから「でちゃった」ってこたえたの。おねしょじゃないけどね。
そしたら、その子も「私もでちゃうよ」言ったの。
その後、2人でお部屋に戻ってお布団に入ったんだけど その子はすぐにねちゃった。
あれ? この流れだとその子がおしっこする番じゃない?
念のためにパジャマの上から触って確かめてみたけど、その子のおむつはぬれてないよ。朝までにおねしょしてなかったら「裏切り者」って言ってやる。
私もおむつが冷えてきたから早く寝なきゃ。
明日の朝には女の子も誰かおねしょてますように。

メンバーのみ編集できます