エロパロ板「おむつ的妄想」スレッドに投下された作品のまとめwikiです。

ついに、ついに買っちゃった!

スーパービッグのおむつ!!

お家に帰って履こう!


ゆき「やっぱりかわいいなー」
ゆき「三年前まで毎晩してたんだよなー」
ゆき「今でも履けるかな?あんまり体型変わってないし大丈夫だよね」


ゆき「やっぱり!問題なく履けた!」
ゆき「これならビッグより大きい奴でも大丈夫かな?」
ゆき「久しぶりのおむつ、安心するー」
ゆき「これならおねしょのこと気にしなくてもいいんだ!」


兵藤ゆき
この春に高校を卒業した。
大学には進学せず、家を出てバイトをしている。

ゆきは両親のことを快く思っていない
理由はいくつかあるがその一番の理由はおねしょとおむつにあった。
夜尿症だった彼女は中学を卒業するまでおむつをしていた。
高校に上がってからもおねしょは治ることなく続いた。
ゆきはおむつを履きたがったが両親はそれを許さなかった。
担当医も本人が嫌がらないのであればおむつの継続利用を勧めたが両親はそれを拒んだ。

両親がおむつの着用を許さなかった理由はとても簡単なことで
ゆきの幼馴染みのあいが中学卒業前におねしょを卒業したことからだった
それまでおねしょに理解のあった両親が焦りからゆきのおねしょに神経質になり
おむつも治らない理由のひとつとして考えていた。
あいの両親はゆきの為に「おむつしててもちゃんと治る」と説得してくれたが聞く耳持たずだった。
実際、ほぼ毎晩のおねしょはおむつをやめることで三日に一度くらいになっていた。
その為、両親はおむつが悪かったと結論付ける形になる。
実際にはゆきが一晩に三回起きておしっこをしていたためいわゆるといれおねしょをしていただけにすぎない。
三日に一度は起きることができずおねしょをしてしまっていた。
二月に一度くらいは一回目の起床で起きられなかった場合には、朝まで三回のおねしょをしてしまいおねしょシーツから溢れ出るほどだった。
親友でもあり、同じおねしょ仲間でもあったあいはその事情をよく知っていた。
修学旅行にも行きたくないというゆきの為に同じ班の同じ部屋にしてくれた。
同様に事情をよく知るあいの姉は二人の修学旅行に合わせて大人用のおむつを買い滞在先のホテルまでこっそりと届けてくれた。
テープ式のおむつなら漏れないだろうと考え、自分でつけられないゆきの為におむつをつけることまでしてくれた。
またあいも二月に一度くらいは失敗すると嘘をついて、一緒におむつをつけてくれた。
ゆきはあいの家族に救われてる実感があった、それと同時に他人よりも自分を理解できない両親への苛立ちは増すばかりだった。

進学ではなくバイトと家を出ての一人暮らし
それがゆきの両親に対する反抗でもあった。
ゆき「柄も昔のままみたい」

ゆきは三年ぶりのおむつの余韻に浸っていた。

ゆき「おしっこまだ出ないな」
ゆき「パンツもかわいいの買ってきたし上から履こうかなー」


ゆきはおむつと共に買ってきた140サイズの女児ショーツを取り出す
アニメのキャラクターがプリントされた幼児用のものから
中学生くらいまでが使いそうな柄のショーツまである

ゆき「おむつの子だからあんまりお姉ちゃんのは変だよね?」
ゆき「それじゃあー」

ゆきはフリルのついたいかにも幼児向けの可愛らしいショーツを手に取る

ゆき「これにしよっと」

おむつの上からショーツを履き、さらにゆきはご満悦といった様子だった

ゆき「パジャマはっと」

パジャマもショーツと同様に170サイズのものを購入してある
こちらも幼児向けのものから中学生くらいまでが使用するようなデザインのものとなっている

ゆき「これにしよっと!」

ショーツのデザインに相応しいフリルのついたドレスのようなワンピースのパジャマを選ぶ

ゆき「まだ8時かあ、でも赤ちゃんならねんねの時間だよね?」
ゆき「おむつもしたし、ねんねにしよーかな」
ゆき「お仕事も明後日からだし、ねんねにしよ!」

ゆきはおしゃぶりを咥えて眠りにつく
ゆき「おしっこ」

ゆきは寝ぼけながらいつもの癖でトイレに向かう
用を足す前に下着に手を伸ばした瞬間におむつのことを思い出す
脱がずに股の部分へ手を伸ばすとおむつが膨らんでいるのが分かった

ゆき「おねしょだ」

ゆきはおむつにおねしょをしたことにとても安心感を覚えていた
それはおねしょをせずに朝を迎えたときの安心感とは比べ物にならないほどの安心感だった
その安心感の中、訪れた尿意にゆきは抵抗をすることはなかった
おねしょとお漏らしでさらにおむつは膨らんでいた
ゆきはおむつを履き替えたりせず、そのまままたおしゃぶりを咥えて眠りについた

朝7時、ゆきは目を覚ましてすぐに股に手を伸ばす
おむつはパンパンに膨れていたが漏れ出すことはなく一晩中のおねしょを吸収していた

ゆき「おしっこ」

覚醒と共に訪れた尿意に従いそのままおしっこを出してしまう
ゆきのおむつは限界を迎えおむつとしての役割を果たせずに、おしっこは盛大に漏れ出しおねしょシーツに染みていく

その感触はおむつをせずにおねしょをしてしまった時のそれと非常に近い感覚だった

ゆき「ふえっ」

その感覚はゆきのトラウマを引き起こすには十分な材料だった

ゆき「ふえーーん」

小さい子供のようにゆきはお漏らしをしながらシクシクと泣き始めた
身に付けた可愛らしいパジャマはおむつで膨れ、吸収しきれなかったおしっこで濡れていて、床におしゃぶりが転がっている光景はお漏らしをして泣いている幼女そのものだった。

ただ、この場にはおもらしの後始末をしてくれる、おむつを替えてくれる、慰めたりあやしてくれるような「大人」はいない
ゆき自身が対処をしなければならない

泣きながらゆきは徐々に落ち着いていく
落ち着きを取り戻したゆきはパジャマを風呂場のバケツに入れ、おむつを脱ぎ、おしゃぶりを洗う。
パジャマとおねしょシーツを手洗いで洗濯をしてから洗濯機にかける。
その後シャワーを浴びて体を綺麗にする。
タオルできれいに拭き取るとゆきはベビーパウダーを自身の下半身と脇の下などにまぶしていく

ゆき「おでかけまではおむつにしよっと」
ゆき「うさぎさんかわいい!」

うさぎの柄のおむつとアニメキャラクターのプリントされたシャツだけを着て朝食の準備に取りかかる
トーストと目玉焼きのシンプルな朝食と牛乳を飲む
おむつをつけ、子供向けのシャツを着た格好と、テキパキと朝食を用意する姿のギャップは相当なものだった

メンバーのみ編集できます