Path of Exileの攻略情報Wikiです。

 inventory 画面では消費アイテムを右クリックすることでアイテムを使用できる。
 例)Unidentified(未鑑定)の装備アイテムは赤い背景で表示されており、そのままでは装備できない。Scroll of Wisdom(知識の巻物)を右クリックした後に未鑑定アイテムを左クリックすることで鑑定され、装備できるようになる。
  • アイテム欄で消費アイテムの束を分割したいときは、 "Shift+左クリック" でできる。
  • 同じ消費アイテムを連続して使いたいときは、"Shift を押しっぱなしのまま右クリックの後に対象を左クリック" でできる。








鑑定に使うScroll of Wisdomは敵などから直接集めると序盤不足しがちだが、通常の白いノーマル装備をNPCに売ると入手できるかけらを5つ集めるとScroll of Wisdom1つになる。
青いマジックの装備を「鑑定せずに」売ることで入手できるTransmutationのかけらやOrbをさらに売ることでも入手できる。
このゲームではこういった「アイテムを"売る"ことで別の巻物や強化宝石と交換する」というサイクルが存在する。この交換レートはベンダーレシピと呼ばれている。

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

エリア・クエスト攻略

どなたでも編集できます