Path of Exileの攻略情報Wikiです。


 町の中には "STASH"(スタッシュ)と呼ばれる箱が置かれている。スタッシュは同じリーグ内の全キャラクターの共有倉庫のようなものである。クリックするとスタッシュが開き、キャラクターの持ち物欄とアイテムを交換できる。アイテムにカーソルを合わせて "Ctrl+左クリック" でもアイテムを移動できる。
 持ち物欄に比べてスタッシュの容量はかなり大きいので、すぐ使わないアイテムはここに保管しておくと良い。
 スタッシュタブは microtransaction で購入することで増やすことができる。多くのタブを持っている場合、スタッシュタブの右端にあるボタンをクリックするとタブのリストが開く。ここでキーをタイプするとその文字から始まるタブにジャンプし、"Enter" を押すとそのタブを開くことができる。
 プレミアムスタッシュタブ(有料)を持っている場合、タブを右クリックするとタブの名前や色を変更できる。

スタッシュアイテムハイライト

 スタッシュタブの下にある "Highlight Items" ボックスに文字を入力すると、現在見ているタブにあるその文字を含むアイテムをハイライトさせることができる。
  • アイテムレベルはデフォルトでは検索されない。アイテムレベルは "itemlevel:X" または "ilvl:X" と入力すると検索できる(Xはレベルの数字)。コロンや数字の前後にスペースを入れるのは不可。
  • ハイライトテキストボックスが選択されている時にスタッシュタブをクリックしたりenterを押したりすることで、スタッシュアイテムハイライトのボックスを非選択状態にできる。

バージョン履歴

バージョン変更点
1.3.0c・スタッシュタブハイライトのフィーチャーは、"itemlevel: 22" のようなキーワードをサポートするようになる。ハイライトウィンドウにおける最大文字数のカウントは取り除かれた。
1.3.0・スタッシュアイテムハイライトのサポートを追加した。あなたが "Highlight Items" ボックスに文字を入力すると、現在見ているタブにあるその文字を含むアイテムをハイライトさせる。
1.2.4・クライアント上でスタッシュタブリストを見る時に、タイプするとその文字から始まる名前を持つタブにジャンプできるようになる。

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

エリア・クエスト攻略

どなたでも編集できます