Path of Exileの攻略情報Wikiです。

マスター(Master)

 七人の男女、それぞれの分野のマスターたちは、Dominus(ドミナス)の暴政に立ち向かった。ある者は言葉により、またある者は鋼によって。七人のマスターたちは見捨てられ、頽廃した地で野垂れ死にさせられようとした。七人のマスターたちは生き残り、学び、そしてレイクラストで成功している。七人の見捨てられたマスターたちはあなたを訓練できる...もしあなたが彼らを助けることを選ぶならば。

 マスター(Master)はワールドエリアに出現し、あなたに助けを求めてミッション(Mission)を依頼してくる。一度助けたマスターは通常の町に出現する。また難易度 Normal の後は、マスターはエンドゲームマップを含むあらゆるエリアに出現する。

ミッション(Mission)

 マスターに話し掛けると、ミッション(Mission)の依頼を受けることができる。ミッションの報酬として reputation(評判)と favour(好意)を獲得できる。

評判(reputation)

 評判(reputation)が一定値以上貯まると、マスターはレベルアップする。リーグが終了した時、各マスターの評判は親リーグ(Standard または Hardcore)に統合され、最大の数値が使用される。

好意(favour)

 好意(favour)は装飾(Decoration)の購入時に支払うことができる。リーグが終了した時、各マスターの好意は親リーグ(Standard または Hardcore)に統合され、加算される。

隠れ家(Hideout)

 マスターがレベル3以上になると、そのマスターから隠れ家を手に入れることができる。隠れ家のタイルセットはマスターによって異なる。また、既に隠れ家を入手している場合、レベル2以上のマスターを隠れ家に招くことができる。

クラフティング(Crafting)

 隠れ家にいるマスターからは、クラフティング・ベンチ(Crafting Bench)を入手できる。クラフティング・ベンチを使用して、マスターごとに異なるタイプのアイテムに異なる mod を付けることができる。詳細はクラフティング を参照。

装飾(Decoration)

 ミッションの報酬として獲得する favour(好意)と交換で、装飾(Decoration)を購入することができる。装飾は隠れ家のフロアに置くことができ、その種類はマスターによって異なる。リーグが終了した時、装飾は隠れ家スタッシュに格納されて、親リーグのスタッシュに統合される。

バージョン履歴

バージョン変更点
1.3.0・新たなマスター、Leo Redmane, Master of the Arena がゲームに追加された。
1.2.2・マスターはあなたが隠れ家を持っている限り、町であなたに隠れ家の decoration(装飾)を売ることができるようになった。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

エリア・クエスト攻略

どなたでも編集できます