Path of Exileの攻略情報Wikiです。

How Warbands Works(ウォーバンドがいかに機能するか)

Development Manifesto - 2015/7/20 原文
Posted by Chris
Grinding Gear Games

Normal、Cruel、Merciless の難易度で、Worldスクリーン上のマップピンはどの Warband(ウォーバンド)がどのエリアにあり、それがどれだけ強いか示している。(両脇に)4個のドットがあるウォーバンドはリーダーを出現させる可能性がある。

ウォーバンドがあるエリアにあなたが入った時、最も強力なタイプのウォーバンドが出現する可能性がある。一つがやられると次のものが出現する大きな可能性がある。4個のドットのあるエリアにリーダーを持たないものがある理由がこれであり、また強力なエリアの中に多くのウォーバンド持つものがある理由でもある。

どのタイプのウォーバンドのメンバーも、特別なマジックmodアイテムやユニークの盾をドロップする可能性がある。3と4の段階のメンバーはユニークの靴をドロップする可能性がある。4段階のメンバーはユニークの指輪をドロップする可能性がある。

10分毎(マップでは30分毎)に、その周期内で最も多くウォーバンドが殺されたエリアは、ウォーバンドが取り除かれる。新しいウォーバンドが他のどこかに出現し、隣接する全てのウォーバンドの力を増加させる。このプロセスは新しい4ドットのウォーバンドを作成する可能性がある。

本日の2.0.0fパッチは、マップ内のウォーバンドがミスによって Merciless の位置を使用していたバグの修正である。

マップ内では、ウォーバンドはそれ自身のレイアウトを持つ。あなたが3個セットのマップを取引した時、アップグレード連鎖と同様な方法でエリアが結合される。これは2.0.0fにおいて正しく機能するようになる。

いくつかのウォーバンドのリーダーは作り事に不満をあらわにし始めている。すぐに彼らは自らの手で対処するだろう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます