Path of Exileの攻略情報Wikiです。

First Wave of Trade Improvements(トレードの改善の第一波)

Announcements - 2016/3/1 原文
Posted by Jonathan
Grinding Gear Games

Path of Exile のコミュニティ内での最新の話題は、将来のトレードへの改善である。この改善の第一波が完了したことを告知することができ、嬉しく思う。一つ目は public stash tab(公開スタッシュタブ)を追加することで、あなたのアイテムに索引を付ける為にサードパーティのツールを使う必要を無くすことである。二つ目は、我々と協力してきたサードパーティの索引ウェブサイトが、ユーザーがオンラインかどうか高い信頼性で確認できるようにするサポートの追加である。
公開スタッシュタブ(Public Stash Tabs)

かなり長い間、ユーザー達は Path of Exile のトレード用フォーラム内の彼らのスタッシュタブの投稿を作成する為に、サードパーティのツールに頼ってきた。しかしながらこのアプローチには常にいくつかの問題があった。

一つ目はこれがユーザーフレンドリーではなかったということである。サードパーティのアプリケーションをダウンロードして、多くの人々に正しくアラームを鳴らす為に、あなたのログイン証明を提供する必要があった。かなり多くのユーザー達がそれらのツールについて知らなかったり、またはそれらを使う為に労力を費やそうとは思わなかったりした。

二つ目はこれが本当に非効率的だということである。トレード用フォーラムは索引ロボットによってかき集められたり、それほど頻繁に更新するようにデザインされていない。ユーザー達がこのシステムをたくさん使うようになるほど、我々はより増量の問題に陥っていった。

これらの問題を両方とも解決する為に、我々は公開スタッシュタブ(Public Stash Tabs)を導入する。プレミアムスタッシュタブ(premium stash tab)は公開(public)に設定できるようになる。公開タブはサードパーティの索引ウェブサイトによって使用できる特殊なAPIで有効になり、リアルタイムに近い時間で全アイテムを効率的に索引化できる。


最初に、ただあなたのスタッシュタブを公開(public)に設定する。


ひとたびタブが公開になれば、アイテムを右クリックしてそのアイテムの情報を追加できる。この情報はそのアイテムのホバーや、サードパーティのウェブサイトが索引化する為のAPIに与えられる。


ドロップダウンボックスを使うことで、あなたはアイテムに価格を設定できる。これはサードパーティのウェブサイトで既にサポートされている価格記述フォーマットを使用しているので、1日目から機能することだろう。


あなたはタブ全体に対して一度に価格を設定することもできる。タブ内の個々のアイテムに設定された価格は、タブ全体の価格設定を上書きする。

公開スタッシュタブシステムの使用は完全に任意だということを述べておきたい。我々はいかなる古いツールの使用も妨害しようとしてはおらず、サードパーティウェブサイトがトレード用フォーラムを索引化し続ける限り、それらは機能し続けるだろう。
オンラインAPI
現状のサードパーティのトレード用ウェブサイトにまつわる共通した問題は、どのプレイヤーがオンラインかどうか信頼できるデータを欠いているということである。これを処理するため、サードパーティウェブサイトがこの情報を入手できるように許可する新しいAPIを我々は作成した。あなたがアイテムを見つける為のサードパーティウェブサイトは、このAPIを使うために間も無く更新されるはずだ!

これは我々が実行しようと計画している多くのトレードの改善の最初のものである。我々はトレードを簡単にする為に多大な労力を注いでくれたコミュニティのメンバー達に感謝したい。また我々は今後、更に多くのフィーチャーによって彼らをサポートし続けたいと願っている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます