Path of Exileの攻略情報Wikiです。


 町でNPC(プレイヤー以外のキャラクター)に話しかけると、クエストの受注やアイテムの取引ができる。上側の明るい文字で表示されているのはまだ聞いたことのないメッセージである。一通り選択して聞いておくといいだろう。
 "Purchase Items" を選択するとアイテムの購入画面になる。NPC 側のアイテムの説明欄には、代価として支払うべきアイテム(Scroll of Wisdom など)が表示されており、それをプレイヤーが持っていれば購入可能である。支払うべきアイテムがプレイヤーキャラクターのインベントリーに無くても、スタッシュの中に入っていれば自動でそれが支払われて購入できる。
 NPC 側の持ち物欄のアイテムをクリックした後、プレイヤー側の持ち物欄をクリックしてアイテムを移すと取引が成立し、購入完了となる。




 会話の選択で "Sell Items" を選択すると、アイテムの売却画面になる。ここではプレイヤー側の持ち物欄から NPC 下側の持ち物欄にアイテムを移すと、上側に代価として受け取れるアイテム(Scroll Fragment など)が表示される。"ACCEPT" ボタンをクリックすると取引が成立し、売却完了となる。

 購入や売却の際は、アイテムにカーソルを合わせて "Ctrl+左クリック" でもアイテムを移動できる(購入はワンクリックで完了するので注意)。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

エリア・クエスト攻略

どなたでも編集できます