Path of Exile 攻略Wiki - マスター

マスター(Master)


マスターは各リーグ要素を手助けする役目をもっていて、最初に各々のミッションをクリアするとマスターは通常の町に出現する。
各マスターは自分のhideoutに呼ぶことが可能。

マスター一覧

ミッション(Mission)

 マスターはエリアにランダムに出現し、ミッションを開始する。やるかやらないかは基本的にプレイヤーの自由。
 ミッションの報酬として reputation(評判)と favour(好意)を獲得できる。

評判(reputation)

 評判(reputation)が一定値以上貯まると、マスターはレベルアップする。リーグが終了した時、各マスターの評判は親リーグ(Standard または Hardcore)に統合され、最大の数値が使用される。

好意(favour)

 好意(favour)は装飾(Decoration)の購入時に支払うことができる。リーグが終了した時、各マスターの好意は親リーグ(Standard または Hardcore)に統合され、加算される。

装飾(Decoration)

 ミッションの報酬として獲得する favour(好意)と交換で、装飾(Decoration)を購入することができる。装飾は隠れ家のフロアに置くことができ、その種類はマスターによって異なる。

バージョン履歴

バージョン変更点
1.3.0・新たなマスター、Leo Redmane, Master of the Arena がゲームに追加された。
1.2.2・マスターはあなたが隠れ家を持っている限り、町であなたに隠れ家の decoration(装飾)を売ることができるようになった。