DMM.R18の18禁ソーシャルゲー

スマホ向けトップ

ストーリー

男女比率が20:1となった近未来。
政府はより優秀な遺伝子を残す為に、project"GA"(Gender apartheid)を発令。

政府は男女隔離政策の正当性を説きながら、国民が気づく前に、外界と完全に分断された独立都市「ラストシティ」を人知れず建設した。

シティの完成と同時に、政府は次の政策に着手。
それは美少女だけを選別し、この独立都市へ強制移住させると言う信じられない政策だった。

表向きは美少女達の保護と言う名目だったが、独立都市は一度入ると二度と出る事が叶わず、選別された美少女達は実質監禁される事となる。

さらに政府は男性の遺伝子に優劣をつけ、優秀な遺伝子を持つ者だけに、特例としてシティへの居住権を与える事としたが、
政府関係者及び各界の御曹司のみが選定され、一般男性は完全に切り捨てられる事となった。

シティ内の美少女達は選定された政府関係者をVIPとして扱い、常に従順であるよう徹底的に、もはや洗脳とも言える程に教育がほどこされ、
シティは特権階級の為のハーレムと化した。

そんなある日、シティのセキュリティが警報を発した。
侵入不可能とまで言われたシティにやって来た者。

"ドールマスター"

ドールの力を解放し、美少女達の心を開く者。
伝説のドールを手にして戦う者を、人はドールマスターと呼んだ。

歪んだ政策を打ち破り、美少女達の愛を取り戻す為、君はドールマスターとなって、この世界を救うのだ!



連絡事項 その他 etc

立ち上がったばかりで、手探りの状態です。
現在誰でも編集できるようにしてありますので、どんどん編集してください。
レイアウトなども仮作りですので改善案があれば掲示板砂場に提案をお願いします。

情報やまとめなど持っているけど編集できない方は
掲示板への投稿をお願いします。

皆様のご協力をお願いします。


2014/4/5
b_less_gazerさん
kakkun_ituki9898さん
以上、2名の副管理人として任命させていただきました。
今後、Wikiの管理(といってもページの削除くらいかと思いますが)をお願います。
他に応募した人に関してはメンバー申請を拒否しています。

個人的な都合で申し訳ないのですが、以後はあまり顔を出すことが無いかと思います。
どうしても管理人権限が必要なことがあれば、ここの掲示板で召喚してください。

なお、今まで知りませんでしたが、副管理人にWikiを譲ることができるようです。
必要とあらば譲渡します。

つたない管理でご迷惑をおかけしましたが、少し離れた立場にならせてもらいます。
今までありがとうございました。

 By 管理人


Seesaa Wiki関連リンク

このページへのコメント

スレでもここの掲示板でも意見があったのですがいい加減前管理人の挨拶部分を移動させてよろしいでしょうか?

メニューに専用のページを作り移動しようかと考えていますので数日反対意見がないようでしたら実行に移そうと思います

Posted by mjkt 2014年09月13日(土) 15:32:00

Menu

パズル&ドールズ基礎

クエスト

ストーリー

トレジャー

ドール

ドール分析

ドロップ逆引き

Wiki内検索

Wikiをはじめる

マイページ