現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

基本情報

Gけいん :目的論者(狂信者ベース)


まずは小生の自己紹介にお時間を頂きました事お礼申し上げます、見学席の落とし子ことGけいんです。
TRPG歴につきましてはPL、GM共に身内で幾許か、オンラインでは全然のマイペースボーイでございます。
誰とでも仲良うしたいという腹ですのでどんぞ良しなに。

また、CoC以外のTRPG経験はダブルクロスのみで、ペルソナに関しては3を借りて遊びきり4をテレビで少し見た他、
デビルチルドレンも大層好いておりました。 コールッ

PLとしての傾向:
ボケは重ねる、ツッコミはお粗末。
得意技は合いの手RPと考え過ぎ味方全体テンタラフーですなっ
当人、我の強い所もありますが、関わる方々へは何か良い影響を持って渡せる様でありたいと心に思っております。
何処か思う所がございましたらば、どうぞ気軽にご指摘くださいませ。今後の為と有り難くお言葉チョウダイ致しますので何卒よろしくお願いします。
ワタクシのセッションへの挑み方は理論派だったり直感的でしたり不定のモノ。探す前に見つけたい物を考える傾向アリにケリ。
RPはPC毎に決めた物の考え方を元に行いますが、世界観の掘り下げと上手い嘘つこうとするのに積極的なのは本人の好み故ですかな。
下手ながらに先読みも好きで、自由に予想や推理等,考察を始める率とても高らかであります。
意見や否定など煮込みを助けて頂けたなら嬉しい限りですっ

PC紹介

陸尾馬 開造

Okaoma Kaizo


伊木葉 有奏

Igiha Arukana


惜選 食慈

Oshiyo Kuzi


套夜

Jituwase Toya


紛紗 絲締纏

Magasa Shiten



椹早 華跿/日比恒 絆根

Sawarabaya Kedo / Hibitune Hanne

KP紹介

KPとしての傾向:
手前、未熟者でありますが内容には各所の辻褄が合うよう極力の注意をはらっております。
立派な物はお出しできませんが積極的に推理に挑んでいただけたなら嬉しい限りです。
加えまして、PCによるRPや提案は全力で拾って行きたいとも考えています。
皆様のしたい事をさせる事が出来るようなKPで有りたいものです。 
ただ、重い話、哲学の類が好きで話に盛り込む事が多々ある点、
どなたにもお楽しみ頂けるよう計らいますが・・お好きでない方はご注意ください。
そして正義は行方を眩まし、大義を探して血を浴びる。

開催セッション一覧

登場人物

卓内で出合ったキャラクターを紹介。
SAI関係者:
◆ SAIコタンコロ支部

北海道の中央に位置するSAI支部。
某市繁華街裏道から地下へと入って繋がるひっそりとした支部だが、内部は意外と広く数人が宿泊できるスペースもある。
道内各所にある支部の中枢で、戦力を管理しそれぞれへ分配する役割を持っており、賄いきれない分は本土から援軍を要請するのだが、
やはり引き受けられる人数はそう多くないため今日も健気に道内へ隊員を呼び込む努力を続けている。
今なら航空券、隊員割引がございます。

施設一覧

▼関連人物

蠣崎 樹生 -KakizakiTatuki

相楽 輪真-SagaraRinma

古賀 実人-KogaSanehito

ノーヴェ=ダルカン-NoveDalcann

ノーヴェ=フィリアン-NoveFiliann

蠣崎 朱音-KakizakiAkine

ユン-Yun

佐藤 啓助-SatouKeisuke

田端田 茉莉-TabatadaMaturi


所属持たぬ者:

ガガーリン -Gagarin


その他団体:
◆ Tertiary

イギリス発の有限会社。
紙面、Webサイト用の各種素材と写真を各社へ提供、販売している。
▼構成員

カイカ -Kaika




◆ 仮面党?(仮)

霧の発生源となった人物に接近し、霧の発生に何らかの関与をしたとみられている存在。
手がかりはその人物にあてられた手紙の文末に描かれた仮面の模様のみで、
その存在は個人か団体かも、引いてはそうした存在の有無も定かにはなっていない。

アルジス -Argis

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます