現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

このページについて

ここにリンクされているORスキルは本来入手ができないスキルとなっています。
これらの入手方法は現在、ショップセッションにおけるマッカを使用したランダム入手(通称マッカガチャ)のみとなっています。
ほぼ全てがOR投函箱で集められたスキルとなっています。
(投函して頂いた方々、ありがとうございました。)

ORは原則として全てSOR扱いとし、ランクは5で統一されています(効果も5以下を想定して調整を行う予定です)
効果なども上記に投函されたままのものを記載していますが
これらSORの製作権限は投函箱のページにも記載されてるように、全て開発者となっているため
現在の開発状況、環境によって効果の変更や調整を行う可能性があります。ご了承ください。

なお、ORの募集は引き続きOR投函箱にて募集しています。
セッションのシャドウで出現しなかったORや再度出現させたいOR、思いついたOR等々があればぜひご投函ください。
ただし、一覧に追加するかどうかはわかりません。また、投函時点で申請がない限り、そのORは開発者制作となります。そちらもご了承ください。

OR一覧表

マッカガチャでORを選出した場合、以下のページを参考に入手するようお願いします。
効果の変化があった場合はその都度対応していただくようお願いします。

ORガチャ1〜25
ORガチャ26〜50
ORガチャ51〜82
ORガチャ83〜100
ORガチャ101〜126
ORガチャ127〜151
ORガチャ152〜175
ORガチャ176〜195
ORガチャ196〜210

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます