現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

募集要項

シナリオ名:PersonaCoC:鍛錬の場〜第三回〜(KP:エレリーナ)
キーパー:エレリーナ
募集人数:4〜5人
開催日程:3月1日 20:30〜
予定日数:1日。終わらなかった場合は強制で終了
募集締切:3月1日 20:30
開催部屋:エレリーナサーバー91番ルーム
卓難易度:不明
シナリオ傾向:PersonaStyle + Battle Style

スケジュール:

抽 選:3月1日 20:30〜21:00
初 回:3月1日 21:00〜02:00(03:00)
03:00時点で戦闘が終了していない場合、次のラウンドで強制終了となります。

ハウスルールについて

上級ルールは全て採用になります。また、鍛錬の場専用のルールを採用します。こちらは鍛錬の場のページを参照お願いします。

KPの手引き(S.A.I卓版)より引用、一部改変

探索者の作成について

探索者は基本ルールブック、2010、Wikiハウスルールから作成してください。
日本人以外を作る場合、他言語<日本語>を最低でも25%は取るようにお願いします。
また、各技能の最大値は90までとします。80以上ある技能は納得のいく理由をお願いします。

犯罪者と呪文は禁止させていただきます。
人外は人間とステータス算出が一緒で、一見でSANチェックの起こらないようなものであれば認めます。
こちらは要相談とします。ステータスに関しても最大値を超えなければある程度はOKとします。

ペルソナレベル:40

ワイルドの新規PCの方は初期ペルソナ4体可能です。
また、アルカニストの新規PCの方は卓前に3d6+3のBPが獲得できます。

BP報酬:1d3+2

完全に固定です。グロウ系スキルも効果は無く、アルカニストボーナスのみ存在します。

最後に

というわけで時間があるので鍛錬卓を開いてみようと想います。

参加希望者

付喪

キャプテーン

ペルソナ

グリセリン

一応・・・
辞退はするかもです

PC

P

藤雪

付喪神

ツバシル

レンリス

ちょっと盾で
と思ったが、やめておいた

クロロ

スッ

貫通・疾風・呪殺

打撃・火炎

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます