現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

募集要項

シナリオ名:PersonaCoC:Unknown-Rule-
キーパー:佐久間
募集人数:5人
開催日程:1月24日 22時〜2時(延長3時)
予定日数:1日
募集締切:24日22時まで(後述参照)
開催部屋:エレリーナサーバー97番
卓難易度:☆☆☆☆
シナリオ傾向:PersonaStyle + Battle Style + Classic Style

スケジュール

1月24日 22時〜2時(延長3時)

舞台設定

あらすじ

目が覚めるとそこはいつも目覚める場所とは違う場所。
石畳の部屋にはいくつかの扉がある・・・。

今卓のハウスルール

上級ハウスルールは搭載いたします。
その他、詳しい事はページに共有メモをご参考下さい。

探索者の作成について

探索者は基本ルールブック、2010、クトゥルフ神話TRPGやろうずWikiハウスルールから作成してください。
日本人以外を作る場合、他言語<日本語>を最低でも25%は取るようにお願いします。
また、各技能の最大値は90までとします。80以上ある技能は納得のいく理由をお願いします。(成長によって90%以上になった場合は問題ありません)

呪文は禁止させていただきます。犯罪者やAFは要相談。
人外は人間とステータス算出が一緒で、一見でSANチェックの起こらないようなものであれば認めます。
こちらも要相談とします。ステータスに関しても最大値を超えなければある程度はOKとします。

ペルソナレベル:40

BP報酬:1d6

最低保障です。セッション内容により増減する可能性があります。
アルカニストの方はBP報酬分の1.3倍のBPを獲得できます。

おすすめ技能

いざという時に精神分析はあるといいでしょう。
リアルアイディア大切。オカルトと歴史があると簡単かもしれない。

おすすめスキル

バランスよくを心がけましょう。

最後に

おはようございます。KPの佐久間です。
今回は救済になりますので、24日の卓に抽選落ちした方以外はご参加いただけません。ご了承ください。
該当する方で参加したい、という方はキャラシート、ペルソナシートの貼り付けをお願いします。

参加希望者

クロロ

候補1

候補2

子天使

参加希望。ああ恋しい

候補1

候補2

候補3。ペルソナは省略

鈴ちゃん久しぶり

悠木

カレトさん

須崎 兵冴

塩太郎

そぉい

PC1

PC2

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます