光触媒塗装を含む住宅ペイント、太陽光発電システム販売施工、一般住宅・マンション・ビルのトータルリフォームを考えているなら、株式会社PGSホームへお気軽にご相談ください!弊社で光触媒塗装を施工されたお客さまには、最大で15年の保証書も発行しているので、アフターフォローもご安心ください。

『スーパーチタンプロテクトの特徴』


1.ひび割れや雨水の侵入を防ぐ≪弾力性≫
2.内部結露の防止に役立つ≪透湿性≫
3.雨水をシャットアウトする≪防水効果≫
4.微生物汚染から壁面を保護する≪防カビ・防藻作用≫
5.汚れを分解し、長期間美しい壁面を維持する≪低汚染性≫

『汚れがつきにくい原理』

●有機物分解
光触媒の中で最も優れている酸化チタンが、太陽の光を受けることで活性酵素を生み出し、
それが汚れを分解して、汚れの付着力を弱める。

●親水性
表面に水がなじむ超親水性であるため、雨水などが汚れの下に入り込む。
これにより、汚れを浮き上がらせるため、それが雨などで自然と流れる。

●静電気防止
塗膜自体が導電性を持ち、静電気を防ぐ。
それにより、乾燥状態でチリやホコリが付きにくくなる。

●色あせ防止
外壁の色あせの原因である紫外線を、約70%カットする。そのため、外壁の耐久性も自然アップ。
また、透明性が高いため、壁素材の美しい色彩を損なうことがない。

『空気浄化能力』

スーパーチタンプロテクトは、外壁面積1,000嵎でポプラの木(空気浄化能力が非常に高い樹木の一つ)
60本分の窒素酸化物(NOx)分解能力がある。
※一本当たりの窒素酸化物浄化能力は0.57g/日と換算して導き出された数字となっています。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます