光触媒塗装を含む住宅ペイント、太陽光発電システム販売施工、一般住宅・マンション・ビルのトータルリフォームを考えているなら、株式会社PGSホームへお気軽にご相談ください!弊社で光触媒塗装を施工されたお客さまには、最大で15年の保証書も発行しているので、アフターフォローもご安心ください。

『防水工事』

立派な外観の建物でも、雨の侵入により内部の劣化に繋がる。

防水の寿命の年数は、大体10〜15年程。
状況により、20〜25年もつケースもあれば、逆に10年もたないケースもある。
そのため、定期的な点検を行ったり、防水効果の状態を把握しておく必要がある。
「何年目だから…」という考え方は間違いです。

PGSホームでは、「何故防水工事が必要なのか」、「防水工事の考え方」などを
ご紹介した上で、大切な建物を守るための現状に合った防水施工をご提案します。

●改修時期の目安
目地材の飛び出し・防水シートのめくれ・防水塗料の剥離など、
一般の方が見ても分かる状態の場合は、すぐにでも改修が必要。
このような状態になる前に、しっかりと診断や定期検診を行うことが重要となる。

『屋根工事』

厳しい自然環境に晒される屋根が、最も傷みやすい場所である。
屋根の色が白く色あせたり、トタンがサビ始めていたら要注意。
プロにご相談ください。

PGSホームでは、瓦やカラーベストなど、どのような屋根でもご要望に合わせ、工事可能です。

『外構工事』

御家に関する工事だけでなく、外構工事も可能です。
「植木(庭)のスペースを駐車場にしたい」
「防犯対策として、外構リフォームしたい」
このような各種外構工事も、お気軽にご相談ください。

管理人のみ編集できます