光触媒塗装を含む住宅ペイント、太陽光発電システム販売施工、一般住宅・マンション・ビルのトータルリフォームを考えているなら、株式会社PGSホームへお気軽にご相談ください!弊社で光触媒塗装を施工されたお客さまには、最大で15年の保証書も発行しているので、アフターフォローもご安心ください。

『最大15年の長期保証書発行』

PGSホームで光触媒塗装を施工されたお客さまに、最大で15年の保証書を発行しています。
品質保証の内容としましては、当社の施工が起因となる塗膜の剥離に対するものです。

また、光触媒塗装以外の外壁塗装を施工されたお客さまにも、
家屋の状況に応じた最大15年の保証書を発行しています。
その他にも、不具合が発生した場合など、当社の品質管理部門にて
徹底したアフターフォローをさせていただきます。

『完工6か月後の無料点検』

PGSホームで住宅ペイントの施工されたお客さま宅に、
完工6か月後に順次お伺いさせていただきます。
そこで、当社の品質管理部門による無料点検を実施中。
「完工時の施工直後の状態から、6か月経過後の状態」を、確認させていただいております。

『迅速なアフターケア』

「施工して完了」ではありません。
施工完了後も、不具合などでお客さまよりお問い合わせをいただきましたら、迅速な対応を心掛けております。
お客様相談室にご連絡をいただけましたら、最寄りの担当者よりご連絡の上、迅速に対応させていただきますので、
ご安心ください。

管理人のみ編集できます