光触媒塗装を含む住宅ペイント、太陽光発電システム販売施工、一般住宅・マンション・ビルのトータルリフォームを考えているなら、株式会社PGSホームへお気軽にご相談ください!弊社で光触媒塗装を施工されたお客さまには、最大で15年の保証書も発行しているので、アフターフォローもご安心ください。

『スーパーチタンプロテクト』

光触媒仕上げ塗料のスーパーチタンプロテクト。
ひび割れや雨水の侵入を防いだり、微生物汚染や汚れから住宅の壁を守ります。

光触媒って?
太陽光などの光を吸収することにより触媒作用の働きをする物質のことである。
身近なもので例えると、葉緑素を触媒とし、太陽光を吸収することで二酸化炭素と水が反応し、デンプンと酸素になる植物の「光合成」。
光触媒作用を示す材料の中で、酸化チタンがもっとも優れている。

酸化チタンって?
太陽光などの光をエネルギーにして、空気中の酸素や水から活性酸素を生成し、吸着した有害物質と反応し分解、消臭、無害化します。
また、紫外線を吸収するので化粧品にも使用されたり、食品添加物としても使われている物質であるため、
色透明、人的無害であることが最大の特徴である。

『セラチタン』

(特許庁承認)商標登録番号第4662881号を取得。
夏は涼しく、冬は暖かいことに加え、防音効果も加わった新塗料材。

『セラフレッシュ』

無機質系の欠点であるドライアウト、接着不良、ひび割れ、チョーキング、変退色、色彩の単調さなど、
様々な欠点を解決。
また、有色磁器骨材の使用で、磁器独特の豊かなカラーとパターンの長所を兼ね備える。

『セラミクリート』

コンクリート用光触媒トップコート。
壁に吹き付けたあと、ローラーを使いコンクリートに染み込ませる。

『スーパーチタンプロテクトV』

光触媒反応により、壁に付着しているウイルスや有害物質を分解。
室内の蛍光灯の光で光触媒効果を発揮する塗料です。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます