住宅リフォームを考えているなら株式会社PGSホームへ! - PGSホームの採用情報
急成長を続ける当社で、みなさんも活躍してみませんか?
PGSホームの採用情報をご紹介します。

また、当社のリクルート専用サイトもございますので、
そちらも併せてご覧ください。

【PGSホーム リクルートサイト】


『最新求人情報』

現在、マイナビ転職、リクナビNEXTにて、
学歴・経験不問、第二新卒歓迎で、共に働いてくれる方を募集しております。
下記バナーより、サイトへ移動することが出来ますので、興味のある方はぜひご覧ください。

  

『求める人物像』

・ハングリー精神がある人
・自分自身を鍛えたい人
・行動力のある人
・営業は自分にできるかどうか不安であるけど自分の力を試したい人
・熱意を持って鍛えてくれる会社で働きたい人
・仕事・会社を通じビジネススキルをUPさせ自己成長したい人
・稼ぎたい人
・社会貢献したい人

上記項目に1つでも当てはまる方。
ぜひ、当社でその力を発揮してください。

『募集職種』

<販売企画営業職>
仕事内容住宅ペイントまたは太陽光発電システムの提案営業・電話営業
給  与入社後 研修2ヶ月間
基本給 300,000円 +歩合給(インセンティブ)+賞金+諸手当+交通費
研修後
基本給 250,000円 +歩合給(インセンティブ)+賞金+諸手当+交通費
※研修後は歩合給(本数達成賞)が研修時の2倍になる為、
給与総額は、成績により研修期間に比べ高額になります。
勤務時間9時30分〜18時00分(月〜木)
9時30分〜19時50分 (金・土・日・祝日の前日)
休  日毎週火曜、第2・4水曜、夏季休暇、年末年始休暇
就業場所全国各支店(勤務地選べます)
福利厚生■昇給毎月
■賞与年2回
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■産休・育休取得実績あり
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■社員旅行(前回は、富士山に行ってきました!)
■定期健康診断

『人事担当から』

「こうなりたい」「これがしたい」「これが欲しい」、たとえ小さなことでも、自分自身の願望をしっかりと持てる人。
そして、その実現のために明るくやる気を持って取り組んでいける前向きな人、チャレンジ精神旺盛な人を求めています。

「自分は営業には向いていない。」と思っている方、大歓迎です。
当社では、初めはそう思われていた方でも成長を続け、存分に活躍しています。

『会社紹介ムービー』

社内の雰囲気や、先輩からのメッセージなどが収録されています。
ぜひ一度、ご覧になってください。