画像ソフトであるAdobe Photoshop(フォトショップ)CS6を購入したいのですが月額 支払う方法しか もう手に入れる方法はないのでしょうか?アドビPhotoshop(フォトショップ)CS6ダウンロード版はCCより低価格でAdobe製品を購入することができす.

Adobe製品について
ふと気になったことなんですが、Adobe製品ってなんであんなに高いのですか?
Creative Suite(以下CS)などの総合ソフトなどは20万位〜30万くらいと非常に高価です。

フォトショップ(Photoshop CS6)の単品が10万円も超して・・・
将来的に値下げされることもありますか?と

話によると、日本の価格はオーストラリアなどの国よりはるかに安く設定されているようです。
Creative Suite 6 Master Collectionを例にとると、オーストラリアの店舗では商品が4344ドル(約42万円)に設定されていて、一方アメリカで購入すると2599ドル(約24万円)であり、実に1735ドル(約16万円)も差があるのです。Virgin Australia航空のアメリカ行き往復便の価格が1147.58ドル(約11万円)なので、これはシドニーからロサンゼルスまで飛んでソフトウェアを購入し、またシドニーまで帰ってきても601ドル(約6万円)のお釣りが出る価格。なお、価格.comで調べたところ日本で購入すると最安値は26万4185円となっていました。

この不況の世の中だから、普通は、値段を下げ、薄利多売ではないでしょうか。やはり「高くても買ってもらえる唯一無二の製品だから」という「自信の現れ」と「開発費用の高さ」が影響してますかね。



アドビソフト激安!!
Adobe Photoshop CS6 Extendedはなんと18,500円(税込)で手に入る!
Win版とMac版対応。正規版シリアル番号100%認証成功を保証致します。
Adobe Photoshop CS6 Extendedダウンロード版(日本語版)
特別価格なのでお買い求めの方々は、お早めにご購入下さい。

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます