Photoshop CS6,まだ買える. フォトショップを一番価格が安いはどこ? - PhotoshopとPhotoshop Elementsどっちを買うべき?


Photoshopの機能の中からある程度の機能を抽出したのがエレメンツです。それでも素人には十分すぎる画像処理が可能、初心者に向けた機能限定な代わりに操作がわかりやすいソフトです。
Photoshopは素人には使いこなせないような物凄い機能までを含んでいて、全ての機能を使いこなせる人はプロのクリエーターです。

一枚を極限まで追い込んで仕上げたいのであればPhotoshopを使いましょう。Photoshopを使ってできない事はほとんどありません。ただし、プロ向けツールで機能も豊富なため使いこなすにはそれなりのスキルが必要です。LRやPSEを使って物足りなくなったら移行を考えてもいいでしょう。
というか、Photoshopを使うレベルなのにPSだけで写真の処理をするというのは考えにくいです。おそらく、LRやほかのソフトと連携した使用になるのかと思います。

もちろん、世界最高のプロ向け画像編集ツールですから、お値段もそれなりにします。Photoshopは現在Adobe Creative Cloudというクラウドサービスに移行しており、パッケージ購入ではなく、毎月課金方式で販売されています。Photoshop単体利用なら毎月2,200円(年間契約)です。

ところで原価¥125,000円のAdobe Photoshop CS6が今なんと驚きの限定価格18,500(税込)で販売しています。
便利なダウンロード版となります。ご希望の方がお早めにどうぞ。
Adobe Photoshop CS6 Extended (フォトショップ )ダウンロード版(日本語版)