オンラインゲームPSO2を楽しむチーム『Plaisir(ぷれじーる)』のWikiです。モットーは『気楽にまったり』。よければ一緒に遊びませんか?Ship2-ブロック42にて活動中!

このサイトは、株式会社セガが運営するオンラインゲーム、ファンタシースターオンライン2(Phantasy Star Online2)の
Ship2で活動するチーム、 「Plaisir」のWikiです。



   

 
★詳しい活動方針やメンバーの詳細につきましては、各ページをご覧ください。
[チームへ参加を希望される方へ]
お手数ですがビジフォンのアークスサーチ機能を使い、キャラクターサーチで、

チーム代表の「ガルフィン」を検索するか、チーム名で「Plaisir」を検索し、ご連絡ください。



当wikiで使用されているゲーム画像等は、PSO2を運営する株式会社SEGAに帰属します。
画像の再頒布は絶対に行わないように、お願い致します。
当wikiで使用されているゲーム画像等が、株式会社SEGAの著作権を侵害する等し、削除の要請があった場合、直ちに対処いたします。
当wikiで使用されいている画像の著作権は作成者に帰属します。
許可なく複製及び配布する事を禁じます。
使用を希望される場合は、コメント等で申し出下さい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
我らが愛したB47は死んだ。何故だ!!
B47が消滅してしまったので活動ブロックはB34に変更しました。
VITA版ユーザの方がチームに入ったりしたらそのときは共有ブロックに移動になるかもです。
また、緊急時は混雑回避のためB26に集合です。