「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Hotfix 1/22

内容
・プレイヤーが落下死した後リスポンすると、死んだ状態でリスポンするケースを修正しました。
・サーバーに高負荷状態のときにMed Kitを使用しても正しく動作しないので修正しました。
・TRのTrac Shotの外見からlaser sightは取り外されました。
・NCのGD Guardianにサイトやスコープを取り付けても、アイアンサイトが表示されるのを修正しました。
・VSのGift Hex camoは武器に正しく適用されます。
・VSのボルトアクションSRをリロードした際に、マガジンが浮遊する現象を修正しました。
・サーバーが高負荷時でもTank Mineは正しく爆発します。
・ロード画面の週末XP2倍告知はアップデートされました。
・Proximity radarは動いていないプレイヤーを感知しなくなりました。
・ジャンプジェット使用時の足の挙動がおかしかったので修正しました。
・VSMAXの武器がHarasserのランブルシート搭乗時にバックパネルにめり込むのを修正しました。
・ビークルの席を変更時にAimに問題がおきるのを修正しました。
・初めてのトグル設定は正しく保存されます。
・いくつかの乗り物でブレーキの効きが早くなります。
・Tier 4のインプラントMarkerの説明文の誤植が修正されました。
・インプラントBattle Hardened 4 の説明文の%表示の誤りを修正しました。
・Holiday Event DirectivesのULが残っていたので削除しました。
・アウトフィットデカールとして使用できなかったプレイヤースタジオ作のデカールを使用できるようにしました、
・エンジニアが弾をまいている間に、アビリティメータが表示されていなかったので修正しました。
・オーディオキューは弾薬パックの位置に固定化されました。
・ライトアサルトがジャンプを繰り返すと、アニメーションがおかしくなるので修正しました。
・次のシーズン、VSの女性キャラにAuraxium shaderとしてexpブースト上限である150%を超すことが出来るholiday hatsを追加します。
・Razer Synapse tracking使用時にクライアントがクラッシュするのを修正しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます