「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Launch Release Patch Notes

やあ!ベーターテスターたち!
私たちはローンチに向けて取り組んできた更新をみなさんに見せたいと思います。
以下のものがローンチアップデートです。

New Player Experience(新規プレイヤーの経験)
・現在、いくつかのクラス・車両・航空機を使用するには一定のバトルランクが必要です。
・私たちは、あなたがBR15に到達し一度デスした後、割り振ったサートポイントをリセットすることができる新機能を導入しました。
 このリセットはキャラクターがBR15からBR18の間のみ使用できます。
Controls(コントロール)
・左利き向けの歩兵のグレネードとアビリティの操作をデフォルトと合うよう整合性をとりました。
・車両のための新しい操作方法:Race Track, same as pedals,しかしR1で撃ち、L1で照準器
 (編:よく意味が分かりませんでした。申し訳ありません。)
・ビークルの照準器の使用をトグル式にしました。
・フラッシュのutilityスロットにWraith Cloakingを装備していて、あなたがインフィルトレーターの場合、あなたのフラッシュはクロークすることが出来ます。
・回復している、修理している、回復されている、修理されているときのコントローラーの振動を取り除きました。
Misc(その他)
・メダルとリボンがロードアウトに表示されます。
・トロフィーが追加されました。
・固定砲台に搭乗した際に操作方法が表示されるようになりました。
・メニューのネームプレートはバックグラウンドに表示されます。
・スキルの説明に、スキルが適用されるクラスや車両が表示されるようにしました。
・ソーシャルスクリーンでのUIの問題を片付けました。
・UIオーディオのパスを完備させました。
・メンバーシップサポートはデポに完備されています。
・デポの商品に正しいタグが付けられました。
・プレイヤースタジオ商品がデポで購入できるようになりました。
・すべてのアイテムは最終的な価格設定になっています。もう1certではありません。
・PSNでのゲームアイコンを更新しました。
Bug Fixes(バグ修正)
・いくつかのクラッシュ問題とメモリリークを修正しました。
・マルクス・アウレリウスはもうあなたを蘇生しようとしませんし、リスポーンを邪魔しようともしません。今度こそ絶対に。
・航空機のロードアウトスクリーンに車両が表示されることはもうありません。
・ロードアウトのタブにアイテムを装備したあとUIはそのタブに戻ります。
・コンテンツ制限がオフになっている未成年ユーザーのサブアカウントがログインすることが出来ます。
・すべての大陸での環境技術の問題を修正しました。
・UIモデルのプレビューがオフセットされている問題を修正しました。
・誤字がある文、未翻訳の文を修正しました。
・アイテムを装備した後、経験値を連続で稼ぐとゲームがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・ビークルにアタッチメントを装備した後、もしくはアタッチメント選択画面から戻った時に、ロードアウトのタブに関係なくFlashの画面になる問題を修正しました。
・ビークルのトリムのUIは装備後に更新されます。
・実際のウェイポイントとマップ、ミニマップ、その他関連するHUDが矛盾している問題を修正しました。
・武器の選択画面で武器が表示されない問題を修正しました。
・NCのAuraxium armorがおかしくなっていたので修正しました。
・いくつかの建物を撃った時に弾痕、特殊効果、サウンドが正しく表示、再生されなかった問題を修正しました。
・スポットメニューからチャットチャンネルを使用できなくしました。
・ボイスチャットをチャットチャンネルに再接続できない問題を修正しました。
・あなたを蘇生しようとしているプレイヤー名が正しくなかったので修正しました。
・ホーンを装備して使用することが出来ます。
・"Are you sure"のメッセージが画面に表示されたままになる問題を修正しました。
・ボタンの説明文が表示されないか、表示されたままになる問題を修正しました。
・Koltyrでスカッドスポーンしても地面の中でスポーンすることはありません。
・リデプロイしながら死亡した際にフリーズする問題を修正しました。
・HUDで長いミッションの文がミニマップの下のキャプチャーポイントと重なる問題を修正しました。
・ミニマップのアイコンのサイズに一貫性を持たせました。
・NS Vandalのアニメーションを修正しました。
・Flashの外装をアンロックするときに発生する問題を修正しました。
・装備している迷彩のアイコンはロードアウトに表示されます。
・ブーストを切り替える際、正しい警告や確認が表示されます。
・特定のビークルの特定のスロットにアイテムを装備しようとしたさい、ゲームがフリーズする問題を修正しました。
・ESFのlighting slotを修正しました。
・車にデカールを装備することが出来ます。
・デポはすでにあなたが持っているバンドルを表示しません。
・あなたはtitleを外すことが出来ます。
・720pのテレビ、もしくは表示設定が不適格な際、ミニマップの周りに黒いふちが表示される問題を修正しました。
・アカウントに他のキャラクターがないとき、キャラクター作成画面の勢力選択でゲームがフリーズする問題を修正しました。
・ユニットと死体はミニマップに正しく表示されます。
・ランブルシートでエイムがそれる問題を修正しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます