「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Hotfix - 5/3

建設システムの変更
・NCとVSのSkywall Shieldは入ってきた敵ビークルに対してダメージを与えるように修正されました。

Deployed AI Turrets
 ・NCとVSの砲台のCoFがTRのものと違っていたので修正しました。
 ・撃つごとのCoFの開きが0.25から0.05に減少
 ・最小CoFが0.45から1.1に増加
 ・最大CoFが0.45から1.45に増加
 ・オート時のターゲット捕捉にかかる時間が0.15秒から0.25秒に増加
 ・オート時の砲塔旋回速度が750から300に減少
 ・オート時の精度の公差が5から1に減少

Active Hive Shield
 ・FuryやBullbogなどが直撃した際の耐性(Type3)が60から75に増加
 ・Annihilatorが直撃した際の耐性(Type5)が10から40に増加
 ・C4への耐性(Type11)が-100から-50に増加
 ・Decimatorが直撃した際の耐性(Type37)が37から45に増加

Active Hive Core
 ・小銃への耐性(Type2)が0から80に増加
 ・FuryやBullbogなどが直撃した際の耐性(Type3)が0から15に増加
 ・Basiliskが直撃した際の耐性(Type4)が0から70に増加
 ・Annihilatorが直撃した際の耐性(Type5)が0から25に増加
 ・C4への耐性(Type11)が-100から-25に増加
 ・Decimatorが直撃した際の耐性(Type37)が0から25に増加

その他建設システムの変更
 ・建築物を設置するとき、その建築物がもつ設置不可能範囲が少し大きくなります。
  設置後、数秒で元に戻ります。
 ・Decon Toolのアイコンを追加しました。
 ・Skywall、Structure Shield、Turret AI、Silo、Hive Shield、Hive Coreはフレンドリーファイアーによるダメージを受けなくなります。
 ・Repair Moduleはフレンドリーファイアーに60%の耐性を持ちます。
 ・Cortium鉱石がプレイヤーが建てた建築物から100m以内にスポーンしなくなります。
Misc Fix(その他修正)
・/fsay (faction say)が機能しなかったので修正しました。
・タンクマインが他の爆発に誘爆しなかったので修正しました。
・プレイヤーが死んだときにドクロマークが表示されない問題を修正しました。
・プレイヤーが開いていた画面によってワープ確認画面が表示されない問題を修正しました。
 ワープが可能な時は画面に関わらず、ワープ確認が表示されるでしょう。
・Indarの様々な外見の問題に対処しました。
・Koltyrがマップ上に二つ表示されていたので修正しました。
・VRトレーニングにワープしようとしたプレイヤーにキューが表示される問題にいくつかの対処を加えました。
 アップデート後もこの問題が起こる場合に備え、トラブルシューティングに役立ついくつかの管理コマンドを取り入れました。
 なので、まだこの問題が起こるようであればお知らせください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます