架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 大会開始前のエキシビジョンマッチは八神と吉野のシングルマッチ。
 試合は序盤から八神が容赦のないチョークスリーパーで吉野の動きを止めにかかる。学年的には同じの両者であるが、フリーで揉まれている八神の方が一日の長があるか。
 しかし吉野もヒップアタックで流れを変えると持ち前のスピードのある試合運びでペースを掴む。
 7分過ぎ、八神は吉野を捕まえ卍固めに捕えるとそれから1分近く絞り上げ体力を奪う。さらにドラゴンスクリューでマットに倒すとリング中央でのSTF! スタミナの切れた吉野はこれに耐え切れずたまらずタップ。同級生対決は八神が貫録を見せる快勝となった。
シングルマッチ15分1本勝負
八神司9分34秒 STF吉野さくら

試合後コメント

今回は吉野さんとの対戦でした。対戦してみてまだ関節技などの対応が不十分みたいでしたのでそこも踏まえて練習すればもっと強くなると思いました。私と同い年ということでしたので一緒に頑張れたらなーと思いました……。
今回の八神さんとの対戦はいろいろな意味で大変でした。絞め技のラッシュで色々ヘトヘトになったところで止めのSTFで瞬殺されてしまいました……。私に必要なのはやはりスタミナや筋力なのかな……。

タイムライン

リンク

POG-24
Ex第1試合第1試合

管理人/副管理人のみ編集できます