福岡でライブチャット、テレフォンレディのお仕事を探すなら高収入アルバイト求人のポケワクまで!通勤、在宅の高収入アルバイト求人募集






カメラの前で顔を出すか出さないかは選択自由です。

以上が簡単な流れとなります。「女性がチャットで稼ぐ仕事」なので、チャットレディという名称が付いています。(最近では「パフォーマー」とも呼びます)
全てのライブチャットは会員制で営業を行っていますのでお客様は全員身元がハッキリした方です。 飲み屋等で働いた事がある方ならピンとくると思いますが、インターネット上のキャバクラのようなものです。




パソコンは絶対に必要です。しかし、自分でパソコンを持っていなくてもチャットレディはできます。ポケットワークは全国8ヵ所に営業所があり、営業所にはチャットブースといわれる専用の部屋が何個も用意されています。
営業所のチャットブースにはパソコンやマイク、カメラ等必要な物が全て揃っていますので、自分で何も持ってなくてもチャットブースを利用することで働くことが出来るのです。これを「通勤チャットレディ」と呼びます。反対に自宅のパソコンを使用して働く場合は「在宅チャットレディ」と呼びます。


ポケットワークのチャットブースは全て無料で利用できます。ブースは予約制なので働きたい時に予約をして稼いだら帰る、こういった自由な通勤体系がポケットワークの魅力の一つです。


もちろん働けます。むしろポケットワークに所属する全国5000人強のチャットレディの中で初めからキーボード操作が出来た方は100人程しかいません。
なぜ初心者でも働けるかというと、難しい作業は全て営業所スタッフが行うからです。チャットレディとしての仕事は「ヘッドセットといわれるマイクを使用しての音声がメイン」となりますので、キーボード操作すら必要ありません。スマホを操作する方がよっぽど難しいです。
客は男性?女性?ほぼ男性客ですがたまに女性のお客様もいます。年齢層は30歳〜50歳、経済的に裕福な独身男性が多いようです。経済的に裕福な男性が多い理由お客様がお支払いになる利用料は決して安くありません。だからです(笑)シンプルな答えしか出てきませんでした。独身男性が多い理由お客様もパソコンがないと利用できません。家族がいると自宅で利用しにくいですし、職場ではもってのほか、必然的に独身で1人暮らしのお客様が多くなります。

前の項でも出ましたがお客様の利用料金はそこそこします。場合によってはキャバクラで遊ぶより高くなることもあります。利用料金が高い分チャットレディへの報酬も高くなる仕組みになっています。

なぜ利用料金が高いのか?お金を払ってでも女性と話しがしたい男性は沢山いるという事です。男性の本能ですので説明のしようがないですが、飲み屋や風俗など接触系の高収入アルバイトが永遠に無くならないのと同じ様な感じだと思います。

ライブチャットはわざわざお店に行かなくても自宅で遊べる事が市場が広がった要因です。時代の流れに沿ったビジネスなので市場規模は今後も拡大の一途です。


ライブチャットには多く分けて2種類のジャンルが存在します。ノンアダルトとアダルトです。
誰でもわかると思いますが二つのジャンルは内容が違います。

ノンアダルトに関しては問題ないと思います。どんな会話をすればいいの?という疑問はあると思いますが、マニュアル等ありますのでご安心下さい。

初心者の方が気になるのがアダルトチャットだと思います。次の項で詳しく説明します。


お仕事の基本はHな会話を楽しむということです。ですが、実情はもう少しHな事で顧客を掴むパフォーマーが多いです。

胸を露出したり、お尻を露出したりしていたりします。客に触られることがないのでキツクはないらしいですが、そういったパフォーマーもいます。「そんな事しないといけないの?」と思うでしょうが、そこまでするかどうかは全て自分の判断です。こちらからやってくださいと言う事はありません。普通に洋服を着てHな会話だけで稼いでいる女性も沢山います。



そうではないのがライブチャットの面白い所です。アダルトとノンアダルトでお客様の利用料金にどれほど差があるかというと1分辺り50円程です。(ライブチャットは全て1分単位です)
ノンアダルトでもお客様は1分間で100円程度の料金を支払いますので単純に1時間6000円となります。普通のバイトであればそれでも結構な報酬を期待できますが、ライブチャットでは更なる高収入を期待できます。高収入が期待できる仕組みが「アダルトパーティーチャット」です。

2ショット:お客様と1対1で会話するのが2ショットです。2ショットタイムって言葉がありますよね。

パーティーチャット:パフォーマー1人に対してお客様が複数名いる状態をパーティーチャットといいます。

ノンアダルトでは2ショットがメインとなります。1対1なので他の人に邪魔されずに会話が出来ます。お客様は自分の話しを聞いて欲しいから女性を独占するわけです。

反対にアダルトではパーティーチャットがメインとなります。普通の会話はそこそこにして、Hな声を聞きたい、Hな姿を見たいという欲求を複数の客で共有するわけです。

このパーティーチャットの報酬は「利用料金×人数」となり、ここにアダルトチャットの旨みがあります。(ノンアダルトの2ショットは「利用料金×1名」となるわけです)

1分辺りで考えると一度に多くの人数を捌いたほうが儲かりますので、必然的に稼げる金額が上がります。(収入計算の仕組みは報酬ページで紹介していますのでご覧下さい。)



間違ってはいないですが違います(笑)
ここまでの説明ではアダルトチャットでないと稼げない事になりますね。説明不足でした。

貴女は月に幾ら稼ぎたいですか?伝えたいのはそこなんです。

ポケットワーク在籍者の中で一番稼いだ女性は月収320万円をアダルトチャットで稼ぎました。4番目に稼いだ女性は月収105万円をノンアダルトチャットで稼ぎました。

もし貴女が300万円以上稼ぎたいならアダルトチャットを選択しないと無理だと思います。
もし貴方が100万円稼ぎたいならノンアダルトチャットでも達成可能です。
ノンアダルトとアダルトの平均報酬の差がどれくらいあるかというと、
ノンアダルト平均報酬:15万6000円/月 ※日数のバラつきも含めて
アダルト平均報酬:27万3000円/月 ※日数のバラつきも含めて

これくらいの差となります。凄い差があると思うか、そこまで差はないと思うかは貴女次第ですが、私はそこまで差がないと思います。つまりノンアダルトでも十分稼げますのでご安心下さい。


自由に選べます。どちらに出演するかの選択は全てご自身で決めてください。こちらからトヤカク言う事は一切ありません。

ここまで説明をしてきましたが、それでも何となく働くのが怖いと思う方がいると思います。

その気持ちわかります。知らない仕事で尚且つ高収入であれば疑うのが当たり前だと思いますし疑うべきだと思います。それだけ世の中には悪い人間が沢山いますので。

ただ我々は健全に真面目に仕事をしているので、その気持ちに対して真摯に向き合うことしか出来ません。この求人サイトを作ったのも嘘が多い求人は嫌だと思ったので出来る限り真実のチャットレディを伝えて、しっかり理解してもらえる方と一緒に仕事をしたいと思ったからです。






この文章を読んでくれているという事は貴女はチャットレディに興味をもったのだと思います。
きっと今から沢山の求人サイトを見ると思います。
沢山見比べて候補を何個かに絞ると思います。
その候補の中にポケットワークも入れてもらえるように願っていますm(_ _)m





©2014 LCF ALL RIGHTS RESERVED.

Seesaa Wiki関連リンク

Menu

Seesaa Wiki関連リンク


Wiki記法ガイド

開くメニュー

フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
ライブチャット、テレフォンレディのお仕事です。
福岡、天神で高収入のアルバイト求人ならポケワク未経験、主婦、学生、OLの方が空いた時間で報酬を!!