PSO2のShip8で活動するチーム「ランチボックス」のホームページです。



2015年総決算LunchBoxRadio放送

日付主催・企画者・協力
2015/12/31〜2016/1/1・テキサスマック(主催・DJ)
・チーム「ランチボックス」
・チーム「共育委員会」
・チーム「バルビシアナ」
・フレンドの方々

概要

2015年の締めくくりとして、ネットラジオを用いての2015年PSO2総決算放送!

内容

前年同様、ショップエリアの一角を貸しきって、DJブースとし7時間に渡って放送させていただきました。

緊急クエスト「徒花&終焉」

2015年最後の緊急クエスト「徒花」
徒花は人数の関係で2チーム(「テキサスマック」チーム と「マノモ」チーム)に分かれて出陣!

スタートしたのが23時20分であったため、既にアークスバフはLv3。
この時、全員のHPがどのくらい増えてて、最高でいくつあるのか気になったのでラジオで聞いてみた所・・・

テキサスマック「HP3500だぜ(ドヤァ)」のつもりがまさかの・・・


5622!?
超合金ニューZでも装備してるんだろうか・・・カチ勢恐ろしや・・・

・勝利SS


新年1発目緊急クエスト 1月1日 AM:2時〜「終焉」
続いては新年明けて1発目の終焉。
新年明けて早々に「終焉」って 「絶望」よりはマシ?
この時点で放送開始5時間経過していたため、さすがに喉と舌が疲弊しており、休憩も兼ねてテキサスマックは終焉を辞退しました。
そのためSSはマノモ撮影のものになります。

無事にSランククリア達成。やったぜ。


神社

0時のロビー切り替わりの瞬間に立会い、早速神社に集う参加者の面々
お参りは内容が色々あるようで、中には新年早々吹っ飛ばされる方も・・・
引いた内容に関係なく、称号カウンターにてトラブ100%が1つ貰えます。

新春!ACスクラッチクイズ大会

クイズに正解した方に、「新春!申年アクセサリーセレクト」スクラッチで引いたアイテムを贈呈するという企画をやらせていただきました。
SSを完全に撮り忘れていたり。
「前垂れ(ふんどし)」を2連続で引くというサプライズがあったり・・・

放送後記

前回を越える7時間の放送になりました。聞いていただいた方々、ありがとうございました。
2015年のPSO2は正に怒涛の、波乱の、1年であったと思います。
今年のEP4も果たしてどうなるのか・・・・楽しみです。

放送中に「あの名言」が生まれました。詳しくはLunchBoxpediaを参照してください
結構ハマった人が多いようで、恐らく今年流行することでしょうw

ラジオは今年末も放送する予定ですが、放送中にも触れたように、上半期終了時にやってみるのもいいかもしれませんね〜

アクセスカウンター



ランキング投票

PSO2ランキング参加中!

(C)SEGA

メンバーのみ編集できます