このサイトは株式会社SEGAが提供するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』Ship8で活動中のチーム「〜白き翼〜」のチームサイトです。

チーム【〜白き翼〜】結成記念撮影会イベント

2012年8月4日に結成記念撮影会イベントを開催しました。


チーム結成し、HPを作ってから2週間、思っていたよりも順調にメンバーが集まってくれました。
私は皆とお話をしてから入隊手続きを行っていますので顔をあわせていますが、
他のメンバーとは中々顔合わせの機会がないだろうと考え、記念撮影とメンバーの顔合わせイベントを開きました。


まずはメンバーがそろって一言・・・・・・・


せっかく波乗りラッピーのオブジェがあるので、それが入るように場所取りして撮影会スタート。


まずは普通に並んで撮影




その次は皆で「はい、ポーズ♪」



みんなで踊ってみました(^^)



ジャンプして決め!




撮影の後はそれぞれPTを組んで各々潜ってきました。

みんなで潜ったあとはおまけで残っているメンバーでマルチエリアでちょっと狩りをしました。

PSEバーストが発生してアイテムの山が・・・・・




初めてのイベントにしてはまぁまぁの成果だったのではないかと思います。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

訪問者数



Pso2情報

著作権について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社セガに帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。予めご了承ください。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アンケート




メンバーのみ編集できます