このサイトは株式会社SEGAが提供するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』Ship8で活動中のチーム「〜白き翼〜」のチームサイトです。

マルチエリアについて


クライアントオーダーでNPCと同行してクエをクリアするタイプのものもありますが、
いざクエをはじめてみると、

「あれ?NPCが選べないぞ?」

なんてこともあります。

それはマルチエリアで他のプレーヤーがそのNPCを同行させているからです。

そこで、以下の手順でカウンターでクエを受ければ確実に連れて行きたいNPCを誘えるし、
知り合い同士12人でマルチエリアを占有することが可能になります。

・・・・・って言っても方法は簡単



1.パスワードを設定するします。
パスワードを設定すると、下の「パーティーへ参加のみ制限」と「他パーティーからのマルチプレイ要求も制限」にチェック欄が増えますので
2.「他パーティーからのマルチプレイ要求も制限」にチェック

この手順で部屋を作れば他のPTのマルチエリアに割り当てられることなくオーダーを開始できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

訪問者数



Pso2情報

著作権について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社セガに帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。予めご了承ください。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アンケート




メンバーのみ編集できます