このサイトは株式会社SEGAが提供するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』Ship8で活動中のチーム「〜白き翼〜」のチームサイトです。

第12回 チームイベント ルーフランナー


2016年5月21日にチーム内イベントを開催しました。


今回はチームのみんなをチームルームに集めてのゲームでした。

チームルームの拠点「東京拠点」。ここではミニゲーム、「バルーンコレクト」というので遊べます。

今回はこのミニゲームのルートAを使ってのイベント。

一発勝負のタイムアタックで遊びます。




とりあえずは集合。

そして二人ずつで走ってもらいます。

一応チームルームの掲示板にイベント内容は書いておいたのですが・・・・・・ぶっつけ本番の人と練習した人とではやはりタイムが違ってきますね・・・・・

とはいえ・・・・練習通りのタイムが出せたかどうかは・・・・・・(^^;

今回のイベントはkallenさんがTOPで終了。

最後にみんなでダンスw








今は予告緊急が多いので中々やりにくい状況ですが、また開催できたらなと思っております。




それでは・・・・Lucky You!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

訪問者数



Pso2情報

著作権について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社セガに帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。予めご了承ください。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アンケート




メンバーのみ編集できます