このサイトは株式会社SEGAが提供するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』Ship8で活動中のチーム「〜白き翼〜」のチームサイトです。

第8回 チームイベント白き翼 逃走中!?

2013年3月30日にチーム内イベントを開催しました。


今回はTV番組の「逃走中」をイメージしたイベント。

って言っても基本はかくれんぼと同じですけどね(^ー^;A


今回は新しく実装されたチーム拠点の移動にて温泉にしましたのでチームルームへ集合!!!

今回もたくさんのメンバーが集まってくれました。




まずは詳しいルール説明。

・ハンターであるマネージャーが部屋を作ります。そこにそれぞれが個々に別パーティーとして参加。
・開始から7分の間に潜伏先を決め、時間が来たらハンターが行動開始。
・ハンターに発見されたら一度部屋からでてハンターのPTに合流してハンターへ・・・・

まぁ・・・大まかなルールはこんな感じだったのですが・・・・・・

まず最初の誤算・・・・人数が多かったため、うまくグループ分けが出来ずに予定よりかなりタイムロス・・・・

今回人数も多いことで予選と決勝という形を取ったのですが、誰が捕まって誰がまだ潜伏しているのかを明確にする手段不足でこちらも混乱・・・・・

今回はそんなてんやわんやの状況でのイベントとなってしまいましたorz


そんな感じでドタバタしながらもイベント終了。



またもや温泉に集合してリラックスしつつ結果発表。


今回優勝者は







ゆうたさんでした。




初の試み・・・・ってこともあって想定していた事態より色々な事が起こったのですごくドタバタしてしまいましたが・・・・・・

今回のイベントはどうだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。


拙い文章で申し訳ないですが、ゲストの皆さんに雰囲気だけでも感じ取ってもらえたら幸いです。

それでは・・・・Lucky You!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

訪問者数



Pso2情報

著作権について

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社セガに帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。予めご了承ください。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アンケート




メンバーのみ編集できます