• 7月5日


 緊急クエスト「アークスシップの炎渦」にてキュドンさんが・・・
 パンドラエクストリームを拾っていらっしゃいました。
 うらやまけしからんですなまったく!!おめでとー!!
 びっくりしてSS撮り忘れたのでログ載せときますw(チームニュースより)
  • 7月6日



本日のたわしの盗撮現場(Laufey)



 5時にTAとかね・・・燃え尽きたよ・・・。
 全員目がしんで・・・(・ω・)いや2名無事だな。不思議だ。(Laufey)

 寝る前にもう一人の盗撮プロを指名手配していきますね。(Laufey)



 この目線・・・ほんまもんのプロやで(・ω・) (Laufey)



 Σヽ(゚Д゚; )ノ 仲間を呼んだ!? (Laufey)

 
 この二人は本当・・・しょうがないわねー!!w(SA略
 ちなこの時の被写体はロウェさんです。(Laufey)
 
  • 7月7日

 出来事:この日、新体制により、きつねさん、ラウさん、KEYさん、ありすん、KYさんの5人がマネージャーに任命されました。

 今日もいろいろあって大量にSSがあるわけですが、見返すと何故か躍動感あふれるキーさんが多かったのでペロリ。(Laufey)




 躍動感!!

 そして、「深夜のDFにてKYさんに七夕の贈り物が・・・」



 びっくりしてSS撮り忘れはもはや恒例
 鑑定料は2340メセタ、鑑定者無言で不意に出ました
 なお性能、エフェクトは全員の期待を裏切った模様
 テンションごと焼き尽くしてやんよ!!(KYさん)

 以下、試し打ち・・・



 最後に★11を拾ったKYさんおめでと〜!
 試し打ちに行って・・・
 KYさん「ボーン」(Laufey)



 ・・・(;゚Д゚)・・・

 よし、寝よう!!(Laufey)

 アリスさんと踊っていたらQちゃんがわざわざドレスとダンスを買って参加してくれたw
 なんて気前のいい幼女なんだ(・∀・)お持ち帰りだろjk
 そして後ろで佇むキーさんであったw(Laufey)


  • 7月9日

 サブQに出会ってまたもやお持ち帰りの5秒前...(Laufey)


  • 7月10日
 
 るるさんが念願の盆踊りを手に入れていたので一緒に踊ってみたw
 ラウは唄うですけどね!(Laufey)




 さて、昨日のSSになりますがTA編をペロリと張りますかね。(翌日に貼られたものなのでの)

 さっそくきつねさんが火遊びをしていましたよ。
 完全に花火ですねこれw(Laufey)



 TAをやっていたら拉致られました!
 面子はラウ、ぬるさん、きつねさん、アリスさんです。(Laufey)



 初参加のきつねさん、アリスさんは動く床が新鮮だったんじゃないですかねw



 最後はもちろんこの方ヒューナル様です(・∀・)
 こいつカッコイイですよね〜剣は光るし、ライ〇ーキックは放つし。



 でもこの4人だとかなり楽勝でした。
 余裕〜よゆ・・・あれ?アリスさん?(Laufey)



 勝利のポーズ!
 と、いうことでダーカーの巣でした〜。(Laufey)


  • 7月11日

 相変わらずキーさんのSSが捗ります。
 なんなの?サイクロプスなの?目からビームとか出ちゃうの?w(Laufey)



 さて、今日も今日とて怪我が痛くてヒィヒィいってるラウは、まったりSSを張って平日を過ごすのであった。
 昨日はぬるさんがちょっかいを掛けてきたのでお返しにペロリ・・・ふふふw
 ぬるさんファン必見です(゚∀゚) (これも翌日に書かれたのだの)

 ぬる「わぉw」
 


 ぬる「も〜(地団駄」




 ぬる「うぃ〜ヒック」

 

 ぬる「セクシー♪」





 決めポーズ!


 そしてぬるさんの新技



 チラッ ぬる「もう行った?あの人ストーカーなの・・・」



と、いうことでぬるさん特集でした〜。(Laufey)

 アリスさん主導でADへ!
 久し振りのダガーは楽しいですね〜やっぱり空を独り占めできるのが最高〜♪(Laufey)


  • 7月12日

 ここからロウェさんの「ろうぇめも」を使用。

 とりあえず昨日の活動でも...
 さり気無くEX誘ったらあっという間に集まりました。
 メンバーは私、るるさん、きゅどさん、ぬるさんの4人!
 凍土の階層が更新されたというので、1〜50まで通しでやってきました。(ロウェ) 
 (これも翌日の記事なり)





 41〜はレアエネミーラッシュでした。
 強化DFに慣れてしまった皆様でも、大変スリリングな戦闘を期待できるかと思います!オススメ!!まじオススメ!!

 【ここから閲覧注意?】

 EX → DF → 続EX → TAとやって休憩中の様子

 なんか濃いのが・・・(ロウェ)



 !?
 


 ・・・



 ・・・・・・
 


 乗るしかない このビッグウェーブに!!


 
 セシルさんもドン引きですわぁ。


 
 亜種も派生。



 最後にKYさんに見せつけて解散ッ!!



 よく見たら(首から下は)せくすぃーなSSですね!!!
 ラウさんとヌルさんは満足してくれたかな??(ロウェ)

 ラウ「思えば・・・遠くまで来たものだ・・・」(Laufey)



 一方AD凍土にて、
 ぬる「あはは〜、こっちよ〜w」
 パンサー「突撃おまえが晩御飯〜w」
 ラウ「(;´Д`)ナニシテンノ?」(Laufey)




 きりが少し悪いけど、ここにて一旦区切りますのだ。
 
この記事は以前のHPの掲示板で書かれた、ラウさんの「ラウの暇つぶし」とロウェさんの「ろうぇめも」を使用していますのだ。

 2013年07月【後篇】へ続く(´・ω・`)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます