FHS −Member's site− - ロウェ / ロウェ
呼び方:ロウェさん イケメン 紳士 変態桃色紳士




AfterAfter



※さらに数ヶ月後、桃色な変態的サイボーググンネさんに成り果てたロウェ氏を目撃した時の写真



※発見してから数週間後開き直って鳥人になったロウェ氏を目撃した写真

After


※行方不明になったロウェ氏を6ヶ月ぶりに目撃したとき撮影した写真(´・ω・`)

Before


正真正銘イケメン♂ 留流葉が嫁
TAの傍ら「床研究部」の活動も忘れない!!
「床研究部」では購買担当であるが、ムーンの補充を忘れるなどリストラ候補No.1との声も・・・

顔に似合わず声がぶっとんだ素敵ボイスである
「はぁー!?ざけんなぁ!!!!!生意気なんだよおおお!!!」

ただ、マップでほぼハズレを引いて、さまよっているようである

2013.06.22、他鯖へ移転すべく倉庫整理していたところを体験入隊として拾われる。
2014.06.01現在も体験入隊のまま。その割に軽い態度で幅を利かせているため疑問視?されることもある模様。
目標はチームの乗っ取りで、マスターが1カ月間不在にすることを心待ちしている。

メイン職はFi/Hu。
一応全職使っているため現在のFiの境遇を痛感しており、早く上方修正されることを願っている。
現状愛が無ければ使ってられない・・・・!!

ちなみに雑談ダイスキーである。TA後にでもダラダラ喋ってくれる人募集中だ!


ダークファルス【桃色変態】
名前と違ってなんかカッコイイ(ー_ー;)
名前負けしてるの(´・ω・`)


桃色箱なロウェさん