POISON CATS メンバーズサイト - トップページ
ようこそ!私たち『POISON CATS』のメンバーズサイトへ!
私たちPOISON CATSは優秀なアークス諸君を歓迎するぞ。
広大な空を駆け巡り、未だ果ての見えないこの世界を楽しもう。

その時、私たちは君の盾となり、矛にもなる。
ともに戦い、ハガルに私たちの名を馳せよう!!








POISON CATS:ケイト・フォールより

(2013.5.17)


スペシャルサンクス!:大葉マナ嬢


更新情報/PSO2速報

重要なお知らせ(2013.12.20)<NEW>
 12月19日をもちましてシップ移動を行いました。チーム内の人でメッセージがある方は今後もこのサイトの雑談スレもしくは、ゲーム内のメールでご連絡ください。

重要なお知らせ(2013.12.8)
 前チームマスター、ケイト・フォールさんが引退されてから、私(ダイン)がしばしチームを運営していました。しかし、殆ど活動している人がいないことなどから、このたびシップ移動を行うことを決意しました。
 時期としては約1週間後を予定しております。私の代わりにこのチームを担いたいというチームメンバーの方がいらっしゃれば、このサイトの雑談掲示板またはゲーム内からダインまでメール等での連絡をお願いします。また、他にご意見や非難の声がある場合も同様にお願い致します。
 責任から逃げるような勝手な判断をしてしまい申し訳ございません。

☆「今週のチームオーダー」更新(2013.10.16)
 N:火山Lv.1以上ダガン討伐-「ダガンの角」の調達×17
 H:凍土Lv.21以上ガルフル討伐-「ガルフルの鋭い爪」の調達×15
 VH:坑道Lv.41以上シグノビート討伐-「シグノビートの不発機雷」の調達×7
 VH:遺跡Lv.41以上ブリアーダ討伐-「ブリアーダの背殻の欠片」の調達×5
 SH:浮遊大陸Lv.61以上シル・サディニアン討伐-「シル・サディニアンのひれ」の調達×12
チームオーダーはアークスロビー内のチームカウンター係員「ファーマ」から受注できます。


☆サイト内更新(2013.10.16)
 チームポイント残高表を更新しました。
 確認はこちらから→「チームポイント残高表

☆サイト内更新 (2013.8.24)
・ゲーム内週間予定表[8/14〜8/21]最新版へ更新
 PSO2公式サイトの更新に伴い、来週メンテまでのゲーム内イベントの週間予定表を最新版へ更新しました。
 確認のうえ活用してください。「こちら」

・秋の中規模アップデート『追憶の熱砂』公開
 PSO2公式サイトアップデート詳細はこちら

(C)SEGA


☆アークスコレクションin2013サマーバケーション審査結果発表!!(2013.08.23)

 お待たせしました!
 ついにアーコレの審査結果発表です。
 今回のアークスコレクションを制したのはどのアークスなのか!?
 是非、その目でお確かめください!!

☆チームアクセサリーカラーに関するアンケート終了&結果発表(2013.8.21)
 8/21から実装予定のチームアクセサリー『マント』のカラーに関するアンケート結果を発表します。

)

 以上の内容により、POISON CATSのチームアクセサリー『マント』のカラーは赤とさせてもらいます。
 チームアクセサリーは実装後、チームマスターの方で作成させてもらいます。
 アンケートへのご協力ありがとうございました。
 尚、我々のチームでは、チームアクセサリーの着用は自由とさせてもらいます。
 定期集会などチーム活動をする際などに着用してくだされば幸いです。

☆第3回定期集会議事録を掲載(2013.8.16)
 8月15日に行われました第3回POISON CATS定期集会の議事録を「活動記録」の方に掲載しました。
 今回、参加できなかったメンバーの方は是非ご確認ください。
 こちら>>

☆サイト内更新 (2013.8.16)
・ゲーム内週間予定表[8/14〜8/21]
 来週メンテまでのゲーム内イベントの週間予定表を更新しました。
 確認のうえ活用してください。「こちら」

・チームアクセサリーに関するアンケート(〜8/21メンテ終了まで)
 先日の定期集会にて、8/21から実装されるチームアクセサリーを導入することに決まりました。
 多数決の結果、POISON CATSでは「マント」を導入することに決まり、その色をアンケート結果で決定することにしました。
 メンバーのみなさんはサイト右側のサイドメニュー「アンケート」から自分で希望する色を選択して投票してください。
 集計数の多い色でチームアクセサリーを作成したいと思います。
 ※使用しているアンケートの使用上、1人で何票も入れることが出来てしまいます。メンバーのみなさんは1人1票。不正は無しでお願いします。

☆チームポイント残高表を追加(2013.8.15)
 今週から毎週水曜日にその時点でのチームポイントの合計を表にして残していきたいと思います。
 チームポイントを消費した場合にも同じように記していきます。
 できるだけ毎週プラスでいけるようにみんなで頑張りましょう!ww
 「チームポイント残高表

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.8.11)
 先週から体験入団されていたマキちーさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 これからも宜しくお願いします!!
 なお、現在メンバーの募集は停止させていただいております。

☆『Code:EPISODE2』紹介ムービーPart3公開 (2013.8.9)
 公式サイトにて大型アップデート『Code:EPISODE2』紹介ムービーPart3が公開されました。

(C)SEGA


☆メンバーリストリニューアル!!(2013.8.3)
 メンバーリストを今までのリストから新しく、メンバーズカード型にリニューアルいたしました!
 正式メンバーの方は是非、確認してみて下さい。
 画像対比を名刺サイズで作りましたので、印刷すれば名刺として使えるかも?

☆メンバー募集の停止のお知らせ(2013.8.3)
 現在、体験入団の方も含めてチームメンバーが定員となりました。
 ですので、募集を停止させてもらいたいと思います。
 次回メンバー募集の時期は未定です。
 よろしくお願いします。

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.8.1)
 先週から体験入団されていたのどごし生さんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら
 なお、現在メンバーの募集人数は後1人となっております。

☆『Code:EPISODE2』紹介ムービーPart2公開 (2013.7.31)
 公式サイトにて大型アップデート『Code:EPISODE2』紹介ムービーPart2が公開されました。

(C)SEGA


☆「ユニット制の導入ついて[素案]」記事を追加 (2013.7.26)
 第2回定期集会でお話したユニット制についての記事を活動記録の方に追加しました。
 これについてメンバーのみなさんからの意見や質問を広く募集したいので、是非、一読いただくようにお願いします。
 「こちら」

☆「指南の書」サイト更新 (2013.7.25)
 指南の書サイトの武器・ユニット欄の方に新たに「セット効果一覧」ページを追加しました。
 メンバーの方は是非ご活用ください。

☆メンバー昇格のお知らせ (2013.7.25)
 メンバー募集再開に伴い、チーム活動の仕事を振り分けるためマネージャーの人数を増やすことに決定いたしました。
 今日からダインさんをコモンからマネージャーに昇格しましたことを報告します。
 メンバー紹介は「こちら」

☆チームメンバー募集再開のお知らせ(2013.7.23)
 停止していたチームメンバーの募集を再開させていただきます。
 入団希望者の方は入団申請についてから募集要項を確認の上、入団申請をよろしくお願いします。

☆第二回定期集会議事録を掲載(2013.7.23)
 7月22日に行われました第2回POISON CATS定期集会の議事録を「活動記録」の方に掲載しました。
 今回、参加できなかったメンバーの方は是非ご確認ください。
 こちら>>

☆第二回定期集会開催(2013.7.22)
 本日22:00から開催した第二回定期集会は予定していた1時間を大幅に超えて2時間の話し合いとなりました。
 長い時間でしたが、集まっていただいたメンバーの方たちは本当にお疲れ様でした!
 今回決まったこと、決まらなかったことなどはありますが、それらを含めてメンバー同士の意見を交わし合う時間がもてた事は大変有意義だと思います。
 協力してくださったメンバー全員に感謝!!
 議事録は後日まとめて掲載しますので少々お待ちいただくよう願います。

 終了後にみんなで記念撮影!

 
☆第二回定期集会開催のお知らせ(2013.7.21)
 ゲーム内メールからお知らせしましたとおり開催の日時が決定しましたので、こちらにも掲載します。

 日時:7月22日(月)22:00〜23:00終了予定
 集合場所:チームルーム
 ※出来る限り全員集合で開催したいですがチャットのみの参加も可とします。

 予定している議題内容については掲示板の「相談/提案スレ」から確認願います。こちら>
 ※掲示板の仕様上新しい書き込みが一番下になっており大変見づらいかとは思いますがご注意願います。

☆大型アップデート「Code:EPISODE2」実装!(2013.7.17)
 ついに大型アップデート「Code:EPISODE2」が実装されました。
 新要素やマップ・システムが追加され、ますますゲーム内容が濃くなります!
 この節目を今のチームメンバーで迎えられたことに感謝!!

☆『Code:EPISODE2』告知ページ、紹介ムービー公開(2013.7.10)
 公式サイトにて大型アップデート『Code:EPISODE2』告知ページが公開されました。
 大型アップデート2013『Code:EPISODE2』告知ページ

(C)SEGA


☆新メンバー追加のお知らせ(2013.7.10)
 先週から体験入団されていたえるすーさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.7.8)
 先週から体験入団されていたDRアデルさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆『POISON CATS 指南の書』開設!!(2013.7.6)
 お待たせしました。チームのレベル上げ、初心者のガイドとしてPOISON CATS独自の攻略コンテンツ『指南の書』開設です。
 まだまだデータは足りないものの、少しずつみなさんの協力を得て更新したいと思います。
 せっかく作ったから、是非見てちょ〜だい!ww
 『POISON CATS 指南の書』

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.7.2)
 先週から体験入団されていたルードさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆メンバー募集の停止のお知らせ(2013.7.2)
 現在、体験入団の方も含めてチームメンバーが12人となりました。
 特に上限は設けておりませんでしたが、一度、募集を停止させてもらいたいと思います。
 次回メンバー募集の時期は未定です。
 よろしくお願いします。

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.6.24)
 先週から体験入団されていたあまみん☆さん、G-56.さん両名が本日、正式に入団されることに決まりました!!
 お2人とも、これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆POISON CATS第1回定期集会議事録を追加(2013.6.23)
 かねてより予定していた定期集会を無事に終え、その中で新たに決まったことなどを議事録としてまとめました。メンバーのみなさんは「活動記録」からご確認願います。

☆POISON CATS第1回定期集会(仮)日時確定のお知らせ(2013.6.18)
 メンバーの皆さんに連絡し、最適と思われる日時が確定しましたのでお知らせします。

 ・日時:6/22(土)22:00〜23:00
 ・集合場所:チームルーム

 ※1.当日都合が悪くなり参加できない場合には早めにご連絡ください。
 ※2.集合場所について、チームルームに来れない場合にはチャットでの参加も可とします。

 以上、皆さんのご協力お願いします。


☆POISON CATS第1回定期集会(仮)詳細について(2013.6.15)
 既にゲーム内メールにて告知している通り、今月中に全員参加の話し合いの場を設けたいと思っております。
 主に議題としてあげたい内容をアップしましたので、掲示板の「相談/提案スレ」から確認されるようお願いします。

☆PSO2公式サイト『Code;EPISODE2』アップデート時期公開!(2013.6.15)
 エピソード2のアップデート時期が公式に公開されました。
 7月17日(水)
 PSO2公式サイトアップデート詳細はこちら

(C)SEGA


☆活動記録「アドバンスクエスト龍祭壇攻略」掲載 (2013.6.13)
 6/8に決行したチムメンPTによるアドバンスクエストの様子を「活動記録」に掲載しました!

☆メンバー昇格のお知らせ(2013.6.10)
 チームの人数が増えたこともあり、これからのことも考えてマネージャーの数を増やすことにしました。
 今回、茶々丸さんをコモンからマネージャーに昇格しましたことをお知らせします。
 メンバー紹介はこちら

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.6.10)
 先週から体験入団されていた八弦さん、メルトさん両名が本日、正式に入団されることに決まりました!!
 お2人とも、これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆活動記録「アドバンスクエスト砂漠攻略」掲載 (2013.6.9)
 6/8に決行したチムメンPTによるアドバンスクエストの様子を「活動記録」に掲載しました!

☆PSO2一周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2013」告知(2013.6.4)
☆新メンバー追加のお知らせ(2013.5.30)
 先週から体験入団されていたThirdjrndlassさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 Thirdjrndlassさん、これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆チーム倉庫を開放しました!(2013.5.28)
 みなさんで貯めたチームポイントを消費しチーム倉庫を開放いたしました!
 チーム倉庫はチムメンが共用で使い、自由に出し入れが可能な倉庫です。
 ※ただしプレミアムパックを使用している人でないと使えません。
 現在は50個までアイテムを倉庫に入れることが可能です。
 倉庫の使用方法について、チームルールに事項を一つ追加しました。
 チムメンでチーム倉庫を使用される方は必ずルールを守り、みんなで気持ちよく使いましょう。

☆チームルームを森林に変更しました!(2013.5.25)
 本日からチームルームの拠点を「森林アスレチック」に変更しました!
 チームメンバーの方は是非、確認してみてください。楽しいですよ!!
 その内容をレポートして参りました。詳しくは「活動記録」?からどうぞ!

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.5.25)
 先週土曜から体験入団されていたダインさんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 ダインさん、これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆サイト内ページ更新(2013.5.24)
 以下のページ内容を更新しました。
 ・チーム紹介…一部文言を追加
 ・チームルール…活動拠点を追加
 ・入団申請について…募集要項を新たに追加
 チームメンバーの方はご確認願います。

☆新メンバー追加のお知らせ(2013.5.23)
 先週木曜から体験入団されていた茶々丸さんが本日、正式に入団されることに決まりました!!
 茶々丸さん、これからも宜しくお願いします!!
 メンバー紹介はこちら

☆POISON CATS 第一期生(体験入団者)集合撮影会(2013.5.21)
 人数がだいぶ集まった所でみんなで集合写真を撮影しましたよ〜。
 活動記録?に写真掲示中!!

☆POISON CATSメンバーズサイト開設(2013.5.17)
 待たせたな!POISON CATSのメンバーズサイトがついに開設だ。
 これからどんどんコンテンツを増やしていくぞ!!

☆初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」ついに開始!!(2013.5.15)
 PSO2公式サイトアップデート詳細はこちら

(C)SEGA


(C)SEGA






※当サイトで使用されている画像(及び一部のフォント)の著作権は株式会社SEGAに帰属します。