ここはPSO2(ファンタシースターオンライン2) ship5ラグズ所属のチーム『Darkness Luludi』のチームサイトです。

入団の際の注意


・このチームは〇学生からクリーチャーといった老若男女、多種多様な人が集まっています。そのため不適切な発言などは控えていただきたいと思っています。
・初心者の方も募集しております。わからないことがあればチームメンバーが答えたりしてくれます。
・複数のプラットフォームの関係上、switchのみでのプレイヤーの方は意思疎通がままならない為、入団をお断りさせていただきます。
 (switchからのチャットに関してPS4ユーザは認識できない為)
連絡もなく長期間のログインがない場合はこちらの判断で除名することがあります

入団申請方法

1.チームマスター,マネージャーへ直接連絡
チームマスターかマネージャー各員にwisメールでご連絡ください。
※GJは気づかないことがあるのでご了承ください。
お気軽にチームメンバーに声をかけてみて下さい!
ビジフォンから申請
ビジフォン端末の一番下「メンバー募集中チームを表示」から頑張って探し出してください。

「wis送ったのに反応ねえぞ(#^ω^)」という時はおそらく離席中か寝落ちしているので、他のメンバーに連絡するかビジフォンから申請してください。

✱入団する際に少し時間をいただく場合がありますのでご了承ください

体験入団可能

入ってみたいけど本当に自分に合うか不安、気になるけれど長く続くか分からない等の方に体験入団が出来るようにしています。お気軽にチームマスター、各マネージャーにお声かけ下さい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略・情報

PSO2サポーターズリンク


一日一回投票できます。よろしくお願いします!

メンバーのみ編集できます