まだまだ公開はできないよ!でも見に来るんでしょ!

チームについて

まったりこっそり活動したい方にはぴったりなチームです。
他の人たちに迷惑をかけなければ基本自由です。
とくに規約と言うのもは設けてありません。
IN・OUTのあいさつも強制じゃないです!
(ただ、あいさつをしたほうが会話・PTへの参加がしやすいくらいに思ってくれたほうが気軽にすごせて良いかと)


チームへの参加方法
ゲーム内のビジフォンでプレイヤー検索で「夢楽」と検索してwisをください!
INしている時は中の人が居れば必ず返事いたします!
(返事がおくれる場合があります)
もしくは近くのメンバーさんに声をかけて下さい。
それか掲示版(チームメンバー募集)にて書き込みをお願いいたします

チーム内役職
加入された方全員マネージャー昇格させます。
役職の違いで対応が異なることは一切無いとは思いますが
同じ方がお互い気を使わなくて良いかと・・・
マスター&マネージャー不在で加入希望者が入れない状態を防ぐというのもあります。
追記2012/09/19
現在チームコンテンツのアップデート待ちのためマネージャーへの昇格は見送りにしています。


守ってほしいこと
  • 放置の仕方
    多人数が参加するマルチマップ・キャンプシップでの長時間に及ぶ放置は迷惑行為にあたるため止めてください。
    お手洗い・飲み物調達など短時間で済ませれるようなものは安全な場所でなら大丈夫です。
  • 周囲チャット(追加2012/09/19)
    友達同士のチャットでも他人もそのチャットを見ることになります。
    もし会話が長引くようならパーティーを組むなり人の出入りの少ないブロックもしくはマイルームなどを使用するように心がけて下さい。
    知らない人のチャットが流れるのが嫌だという人も中にはいると思うので
他にも公式サイト
プレイマナーを守り、楽しく『PSO2』をプレイしましょう
にも記載されていることはしないでください!!

シンボルアートの使用
チームチャットならドンドン使っちゃってください。
ただし、野良PTへの参加・ロビーなどでの周囲チャットでの使用は極力避けるようにお願いします。
理由としては、見ず知らずのひとのチャットは気になるのと同じで画面にいっぱいに表示されることとログが流れること
ログ荒らしにもなりかねないので、気をつけてください。
チーム内なら皆許容範囲だと思うので使いたくなったらチームチャットでやってね!

脱退について
脱退理由はともかく一言あるとうれしいです。
再加入も受け付けています!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

PSO2

メンバーのみ編集できます