「買取実績グループ累計100万件と突破!」「グループチェーン全国170店舗展開中!」そんなリサイクルマートは、金・プラチナ・ブランド品・高級腕時計・楽器・カメラなどを始め、倒産による事務所処理や、余った在庫に至るまでどんな商品でも高価買取!買取No.1宣言をする、リサイクルマートについてまとめました!

携帯の調子がおかしい…え、やばい!けど、携帯ショップは遠い…。

そんな時、近くにリサイクルマートがあれば対応してくれます。

リサイクルマートの携帯修理ってどんなものか、簡単にまとめてみました!


携帯修理・腕時計修理

「携帯が動かない!」
「壊れた!」
「腕時計がおかしい、動かない」

リサイクルマートは、折り畳み式の携帯電話からスマートフォンまで修理に対応してくれる。
また、腕時計の修理も同様に行っているため、困った人には非常に便利!
もちろん、状態によっては日にちがかかる場合もあるが、基本的には店頭でスピーディーに修理してくれる。

携帯修理の流れ

まずはお店へ
修理したい携帯電話、または腕時計をリサイクルマートまで持って行く。
店頭で、スタッフが携帯電話の状態を確認してくれるので、同時に口頭でも異常を伝えると手っ取り早いかも。
修理代の見積もり
状態を確認してもらったら、すぐに修理代の見積もりを提示してくれる。
見積もり金額に納得できなければ、断ることも可能。
修理
この後、携帯の修理に取り掛かってくれる。
時間を確認して、少しかかるようなら一度帰ってもいいだろうし、
すぐ直りそうなら店内を見て回ったりしてるといいのでは?



サイトマップ

リサイクルマート ■選ばれる理由 ■取扱い商品 
買取サービス ■利用者の声 店舗一覧 ■動画一覧 ■買取サービス詳細

管理人/副管理人のみ編集できます