「買取実績グループ累計100万件と突破!」「グループチェーン全国170店舗展開中!」そんなリサイクルマートは、金・プラチナ・ブランド品・高級腕時計・楽器・カメラなどを始め、倒産による事務所処理や、余った在庫に至るまでどんな商品でも高価買取!買取No.1宣言をする、リサイクルマートについてまとめました!

リサイクルマートの買取システムの一つ、『店頭買取』。

どのような流れで取引が進むのか…そういった詳細を

ここでは簡単にまとめてみたいと思います!


店頭買取


すぐにでも売りたい品物があるなら、このシステムを利用すると便利。
毎日店頭買取は実施されており、即日現金化可能!

店頭買取の流れ

最寄りのリサイクルマートへ
売りたい品物があれば、それを持って早速最寄りのリサイクルマートへ。
少し持ち運びが大変な物だったり、売れるかどうか分からないものは、
あらかじめ電話で聞いて確認しておくと、より無駄なく行えると思いますよ。
スピード査定
「スタッフがスピーディーに査定します!」らしいですよ。
現在の相場状況に見合った、適正な料金を提示してくれるとのこと。
フランチャイズ系だし、横の繋がりはすごいかも?
裁定後、その場で現金に
査定金額が提示されるため、それに納得したなら買取成立。その場で現金支払いしてくれる。
万一納得できない場合、断ることも可能。



サイトマップ

リサイクルマート ■選ばれる理由 ■取扱い商品
買取サービス ■利用者の声 ■店舗一覧 
FTC株式会社とは? ■かんてい局とは?
会社概要 ■動画一覧 ■買取サービス詳細 

管理人/副管理人のみ編集できます