「買取実績グループ累計100万件と突破!」「グループチェーン全国170店舗展開中!」そんなリサイクルマートは、金・プラチナ・ブランド品・高級腕時計・楽器・カメラなどを始め、倒産による事務所処理や、余った在庫に至るまでどんな商品でも高価買取!買取No.1宣言をする、リサイクルマートについてまとめました!

取り扱うサービスは、全部で8つ。
どれも、利用者である我々からすると便利なものばかり。

では、どのようなサービスか。買取サービスごとにまとめてみました。


出張買取

引っ越しや大掃除の時に出た家具や大型家電etc.
持ち運びにくい品物は、リサイクルマートの査定員が自宅まで訪問してくれる。
そこから査定→その場買い取りを行ってくれるサービス。

店頭買取

その名の通り、店頭で査定→買い取りをしてくれるサービス。
すぐに売りたい物がある人にオススメ。毎日買い取り実施中とのこと。

携帯の修理

「携帯壊れた!」「腕時計動かない!」こんな緊急事態にも対応。
店頭でスピーディーに修理してくれるサービス。

回収・片づけ

出張買取と似たようなサービス。
大量の不良品など、持ち運びにくい品物がある人にお勧めのサービス。

遺産整理・財産整理

遺品整理までしてくれるらしい。
どうしていいか分からない遺品の処分や、大型の家財、不用品、
骨董品の扱いなど、様々な相談に乗ってくれるサービス。

時計の電池交換・オーバーホール

時計の電池交換って、意外としてくれるところ少なくないですか?
電池交換やオーバーホールまでしてくれるらしい。

宅配買取

いらない物を梱包して送るだけ!
送料も梱包材も用意してくれる、ラクラクな買取サービス。

倒産品・大口買取・債権回収・商品鑑定

弁護士や法人、金融機関にまで対応してるらしい。
破産管財物件の買取や、売却物件の査定まで請け負ってくれるサービス。



サイトマップ

リサイクルマート ■選ばれる理由 ■取扱い商品
買取サービス ■利用者の声 ■店舗一覧 
FTC株式会社とは? ■かんてい局とは?
会社概要 ■動画一覧 ■買取サービス詳細 

管理人/副管理人のみ編集できます