このページは株式会社レイシャスに関するWikiです。

マンション経営とは

マンション経営とは、マンションを購入し、そのマンションをを他人に賃貸する事で家賃収入を得る事です。比較的低いリスクで長期的に安定した収入を得る事の出来る資産運用法のひとつであり、節税や私的年金等の様々なメリットを受ける事ができます。



レイシャスのマンション経営のメリット

年金未納や少子化問題による年金受給に対する不安、高齢化社会による医療保障に対する不安、また税負担額増加や各種控除の廃止等による税金制度に対する不安。こういった将来への不安をマンション経営を行う事で解消される方々が増えています。

メリット1

私設年金として “老後の暮らしにゆとり” を
年金制度の崩壊で自己防衛策を早めに考える人が増えています。
マンション経営を行うことで、安定した家賃収入がそのまま私設年金になります。

メリット2

保険代替効果で “ご家族にも安心”
マンション購入に融資を利用した場合、団体信用生命保険に加入することとなります。
万が一の死亡に備えた保証を得る事が出来、更に遺族年金としても活用いただけます。

メリット3

節税対策で “今の暮らしに余裕” を
国民の負担増が避けられない税制問題には誰もが不安を抱えています。
マンション経営は確定申告により所得税と住民税の大幅な節税が可能です。



レイシャスのローリスクロングリターンのマンション経営

マンション経営は、ローリスクロングリターンの資産運用です。株や証券などのように専門知識も必要なく、資産を保持し安定した収益を得る事ができます。

メリット1

高利回りで安定した不労所得
預貯金金利は最低、株式相場も下落する中、賃貸ワンルームマンションの賃料相場は安定しています。

メリット2

現金よりもお得な相続税対策
現金の相続税評価額は100%に対して不動産は約30%近く評価額を圧縮する事ができます。

メリット3

少ない予算で資産が持てる
都心のワンルームマンションは買い時価格に下がってきています。
ローンの利用で少ない資金から始めることができ、月々の実質負担もほとんどありません。




株式会社 レイシャス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます