RGBYサーバーを始める前にこちらのサイトを隅から隅まで閲覧してください。書いてることをサーバー内で聞くと注意されるです

RGBYPvPサーバーwikiへようこそ!

RGBY-PvPは閉鎖されました。再開予定はありません。

このwikiはMinecraftPE内の

マルチプレイサーバー『RGBYサーバー(PVP)』についてのwikiです。

この中の記事の「RGBYサーバーでの最低限のルール」は読むことを強く推奨します。

このサーバーではジョブ要素、スキル要素があります。それらを使いこなし勝利を目指しましょう!

(詳しい説明はサーバールールJob説明をご覧ください)




リンク集

RGBYサーバーLobi(機能停止)

報告グル(機能停止)

lobiが重いかたへ

RGBY目安箱(機能停止)

RGBY建築部(機能停止)

主のブログ(公式HPでもある)必読。このwikiよりも先に読むべきでしょう



サーバーに入れるかどうかを確かめることができるアプリ。利用して損はありません。(mcpe ver0.11.0よりサーバーの開閉、現在の人数が確認できるようになりました、但し新しいサーバー探しには向いていますので今後も使用の継続を推奨します。)
DL
どうもリオロです自分はwiki製作者ですがRGBYサーバーの主ではございません。
RGBYサーバーの主はカツオさんです。
質問などがございましたら下のほうにあるコメントをご利用くだしゃい。現在アイパッドが大破着任しているためログインできないのじゃ

このページへのコメント

またやりたいね

0
Posted by 名無し(ID:AL3dhGpG/g) 2023年07月10日(月) 12:54:10 返信

またやりたいな

0
Posted by 大好きでした 2017年08月18日(金) 22:58:51 返信

またやりたいな

1
Posted by 大好きでした 2017年08月18日(金) 22:58:12 返信

3年前の廃墟時代から遊ばさせてもらいました。
PvPを心行くままに楽しめていたのですが、終わってしまったと聞いて残念です。

いままでお疲れさまでした。

0
Posted by ガンなー 2017年01月06日(金) 12:24:29 返信

なんか寂しいなぁ...。

0
Posted by YukkiPod 2016年10月30日(日) 01:03:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu




大地へ進め!倒せ!強くなれ!マップの把握は勝利には必須だぞ!


娯楽面白い情報が盛りだくさん


トラブルシューティングもしものときはここを読もう


メンバーのみ編集できます

閉じる