ikasabaが勝手に編集するRimWorldのwiki

uniinuが作成したMODの一部抜粋です。動物の単体MODもあります。
リンクをクリックするとSTEAMの該当ページへ飛びます。

自作MOD一覧

勢力追加MOD

妖怪村(β19)

妖怪村(β18)
ほぼ動物だけで構成される妖怪村勢力が追加されます。
また妖怪村独自の文化を研究できるようになります。研究が進むと武器や衣類、医薬品を作れるようになります。
初期は友好的ですが、一度敵対すると人間が少ない都合上捕虜が取りにくく関係改善が難しいです。
序盤は敵対しても弱くて、後半になるにつれてスランボクラスのドラゴンたちが大挙して押し寄せてくるのでご注意を。
個人的には仲良くして貰えると嬉しいです。(九尾の狐が頭おかしいレベルで強いので敵対する時は気をつけてください。友好度回復はイバラの道です)
チートアイテム各種は敵が使ってくることはありません。交易品にもなってないはずです。
各種装備は動物たちを倒したり飼育したりして手に入るアイテムから作成できます。


おっぱい(β19)

乳追加MOD
性別問わず人間に乳をつけられるようになります(たぶん)。EdB推奨です。
心情と社交にボーナスがつくようになりました。運動能力と会話能力のバランスがおかしかったので調整しました。
コードを提供していただいたのでEdBなしでも女性は100%、男性は2%の確率で乳をもって登場します。
M様F様いつもありがとうございます(*´▽`*)

このページへのコメント

コメント気づかず申し訳ないです!
全ての妖怪は妖怪村MODに含まれていますので、単体で問題なく動くようになっています。
基本的には単体で動かす事を前提にバランス調整してあるので、特にこだわりが無ければ単体でご利用下さい。

1
Posted by うにいぬ 2018年01月20日(土) 00:10:22 返信

妖怪村modを入れる時は他の妖怪追加modを一緒に入れるべきですか?それとも抜いておくべきですか?

0
Posted by 鳥 2018年01月03日(水) 17:16:49 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!