【それゆけ!古代遺跡探険隊】の攻略に関するWikiです。

このWikiはラグナロクオンラインのイベント
【それゆけ!古代遺跡探険隊〜100人の戦士と8つの遺跡〜】の攻略に関するWikiです。
参加者の方は動画やスクリーンショット等を用い、情報を自由に編集してください。
皆で情報交換をし、有意義な塔ライフを送りましょう。

その他

管理者は、ひな形作成と攻略スレなどから情報を持ってくるだけなので、詳しい情報は他の方にお任せします。
MAP情報は、蜃気楼の塔の情報を流用していますので、各職ごとに正しい情報に修正してください。

一番の攻略法は100人集めることらしい。(レンジャー除く)

攻略法記事が更新されてない職は、
攻略向き?レス抜出1
攻略向き?レス抜出2
を読んでみると良いでしょう。

イベント詳細

本イベントで登場するダンジョン「幻の遺跡」は全部で8つ存在し、それぞれ
「ロイヤルガードだけが進入できる」「ソーサラーだけが進入できる」といった「職業制限」があります。
遺跡の攻略には、同じ職業のなかでも攻撃・防御・支援といった役割分担が不可欠。
限られた条件で戦略を組み立てるという新たな遊び方を、ぜひお楽しみください。

本イベントは「特設ワールド」で開催されます。キャラクターを作成したら、
NPCに話しかけるだけでステータス・スキル・装備などが自動的にセットされるため、どなたでもすぐに参加できます。
スキルの効果が試せるマップにくわえ、ステータス・スキルリセットサービス、各種装備販売サービスも用意されていますので、
この機会に普段使っていない職業をカスタマイズして遊んでみましょう。

「特設ワールド」で遊ぶと新装備が手に入る!
「幻の遺跡」をクリアするとポイントが貯まり、貯まったポイントは後日通常ワールドにてユニークな新装備などとの交換に使えます。
遊んだ分だけ通常ワールドでアイテムがゲットできますので、積極的に遺跡の調査にチャレンジしてみてください。



**
この当サイトにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

一部下記のページの情報を使わせて頂いてます。
情報元:「それゆけ!古代遺跡探検隊」情報交換スレ
ひな形:【蜃気楼の塔 〜ギィ・ロックスター Edition〜】wiki

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

攻略


攻略向き?レス抜出1
攻略向き?レス抜出2
攻略向き?レス抜出3

【メニュー編集】

どなたでも編集できます