六尺コピペの元ネタ収集所

タグ検索で男気ドライバー奮闘記5件見つかりました。

第5便「勃起耐久フルチンマラソン」

第5便「勃起耐久フルチンマラソン」 宿舎の部屋に戻った俺と一平は、畳の上に倒れこんだ。 体もチンポも疲弊しきっている。 夕食まであと1時間、十分に休んでおかなければ・・・ ふと見ると、一平は脱いで置いてあった制服を鞄の中にしまっていた。 「何してんだ?」 「いや、もう服は片付けておこうと思ってな。うちの営業所で以前懲罰合宿に行った先輩に聞いたんだが、合宿中はとにかく全裸にさせられることが多いから、その度にいちいち脱いで着てじゃ邪魔くさいって言ってた。だから俺はもう最後まで裸のままでいようかと…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c2%e85%ca... - 2016年06月22日更新

第4便「荷物の重み」

第4便「荷物の重み」 「発射訓練については今後随時行うこととなる。この合宿中にお前らに徹底的に自己管理能力と上意下達の服従精神を叩き込まねばならねぇからな!では次に池田の失態についての連帯責任だ。 池田は、お客の大事な荷物を破損させるという大失態をしでかした。これは我が男気運送にとっても大失態となる大変なミスだ。 どうしてそんなことが起こったか、池田言ってみろ!」 「押忍!自分の注意力の欠如が問題でした!申し訳ありません!」 「そうだな。注意力の欠如も大きな原因だ。一所懸命、運送屋なら仕事中は…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c2%e84%ca... - 2016年06月22日更新

第3便「発射訓練」

第3便「発射訓練」 俺達は汗だくになりながらチンポを扱く。 「おらおら、もっと気合いれて扱け!力が全然入ってねぇぞ!」 清水さんが叱咤し、俺のケツを竹刀で打つ。 さっきの気合入れで腫れ上がったケツが痛む。 「押忍!申し訳ありません!」 俺はチンポを扱く手に力を込める。 10日間たっぷりと雄汁を溜め込んだ金玉とチンポが脈打つ。 「押忍!池田一平、発射準備完了いたしました! 発射のご許可お願い致します!」 隣で一平が声をあげた。 一平の体からは汗が絶え間なく滴り落ち、足元の地面を変色さ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c2%e83%ca... - 2016年06月22日更新

第2便「気合入れ」

第2便「気合入れ」 「まずは伊原!お前は何でここに来た!?」 清水さんが竹刀を肩にかけながら近づいてくる。 「押忍!三度の遅刻をしてしまいました!申し訳ありませんでした!」 パシッ! 清水さんの平手打ちが俺の左頬に飛んだ。 痛え!打たれた頬がジンジンと疼く。 「馬鹿野郎!運送屋は時間厳守が基本だろうが!てめえの時間管理もできなくてどうすんだ!」 「押忍!申し訳ありません!今後絶対に遅刻はいたしません!」 「どうだかな。次、池田!お前は!?」 「押忍!自分は荷物事故であります!お客様の…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c2%e82%ca... - 2016年06月22日更新

第1便「懲罰合宿」

第1便「懲罰合宿」 蝉の声がうるさいほどの真夏。 俺は仕事で大きなミスをしてしまった。 俺の勤め先は男気運送という、中堅の宅配便会社だ。 全国各地にある営業所も含め、社員は全員男だ。 「気合・根性・男気」を社訓とし、厳しい指導で有名だ。 例えば遅刻。 1回目ならフルチンで営業所中の掃除を1ヶ月。 2回目で掃除プラス、センズリ披露。 これは朝礼中に営業所中の社員の前で行われる。 そして3回目で懲罰合宿行き・・・ そう。俺はこの度3回目の遅刻をし、めでたく懲罰合宿行きとなったわけだ。 …

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c2%e81%ca... - 2016年06月22日更新

管理人/副管理人のみ編集できます