六尺コピペの元ネタ収集所

タグ検索で歴史6件見つかりました。

K中尉

日本にまだ軍隊があった頃の話だ。 私は昭和××年○○連隊に入隊した。私は華奢な体つきで乙種合格だったが、 戦況厳しい折り、私のような者も招集されたのだ。 軍隊の内務班の恐ろしさは聞いていた以上だった。 消灯前にいつも私ども初年兵は整列させられ、古参の下士官から、 お前らはたるんどると、ビンタの洗礼を受けた。 その他、自転車漕ぎ、鴬の谷渡り、蝉、などしごきを越えたイジメは日常茶飯事だった。 だが、K中尉は格好のイジメの標的である私を哀れに思ったのか、時々部屋に呼んで励ましてくれた。 甘いもの…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/K%c3%e6%b0... - 2020年10月05日更新

孝標日記(仮)

920 名前: 日本@名無史さん 投稿日: 2006/04/19(水) 00:09:03 平安の大物ホモ藤原頼長の日記「台記」の研究を読んでるんだけど 「受領讃」こと大僕卿孝標とかいう男が笑えた。 孝標日記(仮) 1. 頼長から手紙でしつこく言い寄られる。うざい。無視。  つーか俺には愛する妻もいるし。 2.このまま無視し続けるつもりだが、どうやら  俺とヤりたいがために坊主に加持祈祷までさせてるらしい。キモすぎ。 3.元上司の藤原忠雅さんは頼長の愛人の1人だったらしく、  俺と頼長の仲を取り持っ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b9%a7%c9%... - 2020年01月30日更新

極悪ナチス将校

164. 2003年07月14日 14時02分48秒 投稿:アルゲマイネSS  ナチスのアルゲマイネSSの黒服に最高に感じるオレ。 黒上衣・乗馬ズボン・制帽・乗馬長靴そして手に乗馬鞭を持つと 極悪ナチス将校になってしまう。 こんなオレの足元に跪いて、乗馬長靴で蹴りを入れられながらも、 ピカピカになるまで乗馬長靴をひたすら舐めたい変態野郎いねえか? 罵声を浴びせられ、乗馬鞭でしばかれ、全身を乗馬長靴で踏みつけられ てもチンポ勃たせてしまうマゾの奴がいいぜ。 当然、乗馬ズボンから突き出たオレのチンポの奉仕はさ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b6%cb%b0%... - 2020年01月30日更新

一休さんの地蔵開眼供養

一休さんがとある村の地蔵の開眼供養に呼ばれた。 一休さんは旅の途中にその村に立ち寄った。 一休さんは供養をはじめると言って、地蔵の頭の上からしたたかに小便をかけると これにて供養はおわりじゃでは急ぐのでと言ってさっさと行ってしまった。 村人は怒って、地蔵を清め、あのキチガイ坊主を叩きのめせと一休さんを追いかけようとした。 すると、地蔵を洗った村人たちは体がしびれて倒れてしまった。 これは大変だ地蔵を洗ってしまったからだ、もう一度一休さんに供養を頼もうと 一休さんが渡し舟に乗るところに追いつい…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b0%ec%b5%... - 2016年06月22日更新

王子の従者急募

VOW2に載っていた、おそらく昭和50年代後半の「薔薇族」の文通コーナーより。 153小田原市・王子の従者急募 君は王子の従者、何でも命令に従って、その光栄を喜べ、さあ王子様のものを丁重にあつかえ! しかし王子様は、大腸菌ウヨウヨの処へ入れなさるのは好まない。 そして王子様は若い男性的者のみを希望されている。26歳以下。…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%b2%a6%bb%... - 2016年06月20日更新

生意気な>>1をシめてやるッ!

生意気な>>1をシめてやるッ! 武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。 既に>>1の口には出島のサオがねじ込まれている。 「マル、コマしたれ」 親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。 ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、>>1はぶるっと震えた。 しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、>>1にとってはその恐怖こそが 色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜 .>>1の花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%c0%b8%b0%... - 2016年06月19日更新

管理人/副管理人のみ編集できます