栄光のニダーランの攻略wiki

今北産業

株式会社ゼロ主催(FOX★)、2ちゃんねる●(2週間お試し版)と架空通貨で本物のプレゼントが貰えるゲームです。
登録料・プレイ料金は無料!だけど、パケ死の危険があるので契約状況確認しておくようにしましょう。
http://get.ula.cc/pc/

どういうゲームなの?

携帯またはPCで、架空通貨「狐ぽ」を通して各種くえすとをクリアしたり、アイテムを市場取引したりするゲームです。
一般的には2chの規制と無縁な生活を送ることができる『お試し●』をゲットできるゲームとして知られています。

ニダーランにはゲームクリアというものは特にありませんので、遊び方も個人の自由です。
お試し●がほしい、レアアイテムを集めたい、とにかくポイントを稼ぎたい、ランキングを狙ってみる、などなど自分の好きなように遊んでください。


また、ニダーランは基本的に情弱には無理な仕様となっています。
突然システムが変更されることも、そのことに関する告知が一切ないことも日常茶飯事です。
wikiでは対応しきれない箇所が出てくること請け合いなので、日頃から2ch内のニダーラン関連スレをチェックしておくことを推奨します。
また、β版のゲームなのでサーバーが落ちたり、エラーが発生することも稀によくあります。
そのことと次項のご利用上の注意をよく読んで、理解した上で遊んでください。

【ニダーラン】【大福2発売中】交易所<^_^;>★76
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261651...

198 名前:マァヴ ◆jxAYUMI09s [] 投稿日:2009/12/25(金) 13:37:55.42 ID:9L4zyR1g ?PLT(40070)
sssp://img.2ch.net/ico/zonu_xmas.gif
なんせニダランのキャッチフレーズが「情弱には無理」だからね(^_^;)

306 名前:マァヴ ◆jxAYUMI09s [] 投稿日:2009/12/25(金) 14:47:21.45 ID:9L4zyR1g ?PLT(40070)
sssp://img.2ch.net/ico/zonu_xmas.gif
ちなみにこのゲームはMMORPGです(^_^;)実は
そんで経験値はデータベースには記録されていません。
経験値はあなた自身が持っているものだからです。

経験値の低さゆえにひどいめに会うのもこのゲームの特徴です(^_^;)
どーんと酷い目にあってきてください。

ご利用上の注意

狐ぽいんとシステムは開発中のβ版です。
ポイントが不意に消えたり、サービスがいきなりなくなったりと、想像できるありとあらゆる不具合が発生する予定です。
また、ニダーランに対する迷惑行為を行った場合、予告なくアカウント停止する事があります。以上承知できるかたのみご利用下さい。

ニダーランを始めよう

それでもやってみたい!という人は、携帯かPCを用意してまず登録をしましょう。
詳しくはニダーランの始め方を舐めまわすように読んでください。

Menu

攻略情報

編集にはIDが必要です